スポンサーサイト
スポンサー広告

食欲のカンフル剤になるといいな♪

まるこの食欲不振を打破するため、
久しぶりにウマウマおやつをネット購入しました(大量!)

おやつ

虫歯予防のグリニーズ、タラの皮で作った骨型ジャーキー、
アゴ(トビウオ)のふりかけ、ササミジャーキー、チーズ系おやつなどなど。

3D沖縄美ら海水族館のお土産はないけれど、
この中から一つあげよう~♪


私の独断で取り出したのは「チーズボン」!

チーズボン

チーズスティックに具(マグロ、鶏、チーズ)が刺さっていて、
“チュッパチャップス”型になっているの。

クンクン

今回は大好物のチーズにチーズが刺さってる
「チーズボンチーズ」なるものをチョイスしてみました~♪

パクリ

つまりは、チーズ×チーズってことよね!

さすがに「ロックオン→ガブリ!」の時間が早かった~(笑)
この速度、美味しさに比例するみたいです。

うまい~

床に伏せながら、必死になってカミカミしていました。
初購入ながら、ヒットの様子。よかった~☆彡


何でも食べてくれればよいですよ。
もうちゃんと食事できなくなって1週間だもんね~



まるこの体調、良くなったり悪くなったりと一進一退。
でもこういうウマウマを食べると、ついでに通常食も食べてくれたりします!
がんばれ~まるこ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
フード・おやつ全般
9 0
comment
やっぱり栄養は口から入ったほうが身になりますよね。
1週間かぁ~
食欲が戻るきっかけになってくれると良いですね。
頑張れ、まるこちゃん!!
2010/08/11 14:56 | | edit posted by いくこ
頑張れ~ まるこちゃん
まるこちゃん食欲早く戻るといいね
これがきっかけで美味しいごはんいっぱい食べてね

毎日本当に暑いね
人もワンちゃんも夏パテしちゃうよね
蒸し暑いのが大の苦手の私
お互い頑張ろうね まるこちゃん^^
2010/08/11 15:50 | | edit posted by みぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 15:52 | | edit posted by
うちの万里も、この夏場、
おやつで釣って食べさせる日が続いています^^;
雌犬って夏はバテやすいのかしら?
まるこちゃんも、早く食欲が復活するといいですね!

2010/08/12 13:28 | | edit posted by 万里ママ
ゆっくりお休みくださいね。またたのしいまるこさんの話題を楽しみにしています。夏休みは、お体気をつけてくださいね。
2010/08/12 23:33 | | edit posted by ラブの足跡
いくこさまへ
そうなんです、やっぱり人間もわんこも食欲は
健康のバロメータですからね^^
ただ、わんこは「体力回復のために無理やり食べなきゃ!」みたいな
理論的に考えて食事を摂るわけではないですから、
食べる気を起こさせる工夫をしています^^
2010/08/13 09:54 | | edit posted by まるこママ
みぃさまへ
ほんとじめじめ+暑いお天気は辛いですよね~
食欲が落ちちゃうのも、納得してしまうくらい(苦笑)

チーズとかジャーキーとかクッキーとか。
好物なら食べられるのでそれほど深刻ではないですけれど
栄養を取り込んで元気が戻るよう努力中です^^

お互いにがんばりましょうねぇ~☆
2010/08/13 09:57 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
万里ちゃんもバテ中ですか~@@
おやつのパワーは絶大ですよね(笑)
「まぁおやつもらったし“仕方ないから”フードも食べるよ」
的な感じで、ちょっとずつ食べてくれています^^

夏ばてにも雄雌で差があるんでしょうかねぇ・・・。
疾風くんは元気で何よりですね♪
2010/08/13 10:00 | | edit posted by まるこママ
ラブの足跡さまへ
ありがとうございます~
まるこは夏ばて、私は早起きばてでダウン@@
夏はなにかと辛いですねぇ・・・

でも!最近は朝晩の暑さが緩んできたので
ちょっと楽になってきました。
もうちょっとの辛抱、がんばりたいと思います!

ラブの足跡さんも体調気をつけてくださいね☆
2010/08/13 10:02 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/819-1a50c9be
trackback
 
