スポンサーサイト
スポンサー広告

じぃじの還暦を祝して…☆彡

昨日はまるこ家の大黒柱・じぃじの誕生日、
めでたく還暦を迎えました。

研究活動で忙しいたっつんはメールで祝福(参加)、
じぃじ、おかあちゃん、私、まるこで還暦祝いパーティーを開催☆彡

還暦祝い

毎年、お誕生日会は開催してきたけれど
今年はやはり「還暦」という一つの大きな区切りの年であり、
いつもに増して感謝と祝福の気持ちを込めてお祝い!

まるこも!

まるこママはじぃじの長女として、
父の人生の半分ほどを一緒に過ごしてきたわけですが、
かつて「怖~い存在」だった父親も今となっては「好々爺」(笑)

たくさん喧嘩をしたし、正直嫌いだった時期もあったけれど、
今では父娘2人で国内・海外旅行に出かけたり、何でも話せる関係が私の密かな自慢です。

デザート

一緒に過ごした28年間の間に、
実は超短気な所も、意外と小さな事を気にする癖も、出不精な所も、さぼり癖も、
グルメな所も、動物好きも…その他諸々、そっくりな父娘になりました(笑)

笑顔

干支2巡目は、自分自身のために、
子育てや仕事に追われて今まで出来なかった色んなことに
チャレンジしてほしいな~と密かに思っています


じぃじの人生2巡目の門出を祝して!



本日はまるこママの勝手なつぶやきのため、コメント欄はクローズにします☆彡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
記念日

 
