スポンサー広告

おやつ制限の副作用で・・・

地味に地道にダイエット継続中のまるこ。

以前よりおやつゲット率が低くなっているので
その分、おやつの気配を感じたときの食いつきがすごいんです。

おやつの匂い!

クッキーが入った瓶を開けると、
美味しい匂いにつられて舌がチロリン~

クンクン

「はい、どうぞ」と合図した瞬間、
ワンクッキーは0.3秒くらいでまるこのお口に収まっていました。

ぱくっ

そんなにガっつかなくても盗らないのに~
好きなものはゆっくり味わって食べればいいのにね(笑)

おかわり?

いいえ、キラキラビーム飛ばしたって
健康が第一優先ですから、もう出てきませんよ~


おやつ制限の副作用で、
ちょっとだけ“犬らしく”なったまるこでした絵文字(笑顔)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
8 0
comment
このタイプのクッキーだったら、半分に割ってあげてみてはどうですか!?
まるこちゃんのキラキラな「おかわり」要求にも答えられますよ~
2010/07/30 14:57 | | edit posted by いくこ
うちのサブへ応援ありがとうございました。
まるちゃんも我慢した結果ダイエット効果があっておめでとう。
まるこママさん、キラキラビームに負けないでね(笑)
2010/07/30 15:02 | | edit posted by ぴぐっち
こんにちわ♪

まるこちゃんのキラキラビームに負けないには・・・
うーん・・ 非常に強い心が必要ですね^m^
ついつい負けちゃいそうになっちゃう(汗)
ワンコが欲しがる時のお顔、
なんで一番カワイイ顔を持ってくるんでしょうね~ 
自分の可愛さを、よくわかってらっしゃいます♪

私もよく思うんですが、
ワンコも味わって食べたらいいのに、ですよね(笑)
2010/07/30 16:43 | | edit posted by ★すももママ★
こんにちは~
ママさんエライな~。
まるこちゃんのキラキラビームをかわせるなんて!
健康第一、分かっていても負けてしまう自分です(^^;

まるこちゃんオヤツは味わって食べましょうね~♪
2010/07/30 17:29 | | edit posted by ちっぷぱぱ
いくこさまへ
たしかに~!
今回あげたカケラも一応1/3くらいに割ってあるけど
どんなサイズでもまるこには「一口」ですもんね^^
量より回数なのを忘れていました~(笑)
2010/07/31 23:23 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
いえいえ、サブ君ずっと応援してますよ~☆彡
ダイエット、徐々に効果が出てきていて
がんばっている甲斐があります。
ただ夏バテしがちな時期なので、体調をみながら
カロリーや栄養も考えてあげないとですね~
2010/07/31 23:24 | | edit posted by まるこママ
★すももママ★さまへ
そうそう、キラキラビームの時は最高に可愛い顔しますよね。
ぜったいに計画的だと思うんですよ~(笑)
いつも葛藤しつつ、たまに負けつつ、頑張っています。

先日★すももママ★さんが紹介されていたウマウマは
ダイエットに効果的だと思うので取り入れる予定です^^!
2010/07/31 23:27 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
このクッキー、先日ちっぷぱぱさんからいただいた
ワンクッキーでした(分かったかしら~?)!
本当にこのクッキーが大好きなまるこは、
瓶のふたを開けた瞬間からキラキラビーム発射してきます。
人間でも美味しそうな香りがしますから
きっとワンコ達にはたまらないお味なのでしょうね^^
2010/07/31 23:29 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/807-2b519821
trackback
 
