スポンサー広告

アップでどうぞ

こんばんは、マメ柴まるこです。
たまにはわたしをじっくりご覧下さいませ。 まずは・・・


DSC01868.jpg


口まわりは黒いのに、あごだけなぜか白いのです。
それからそれから・・・


DSC01861.jpg


前足です。両足に白い靴下をはいてるのですが、丈違いなんですよね。
んっ?あれ?いま、クスって笑いました??(←地獄耳)


DSC01869.jpg


それからしっぽは黒毛と赤毛の二層。しっぽの真ん中あたりに黒いリングがあるみたい。


DSC01866.jpg

ちなみに今日現在の体長は46センチ。(体重はだいたい4キロ。)


DSC01874.jpg


まだまだチビですがよろしくお願いしま~す☆


*******************************


↓↓1日1回ポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 人気blogランキングへ  

日々のこと
3 0
comment
アップ写真どれも可愛い!

お顔がチビちゃんの時は黒いですよね~、弥七もただでさえ黒いのに今よりもっと黒かったです!!!

しっっぽに黒いリングがあるんですね~、迷子になってもすぐに目印があって分かりやすい!!!
2007/04/26 08:34 | | edit posted by せれぶる
はじめまして♪
日本犬ブログから、来ました。
あまりのまるこちゃんの可愛さに、コメント失礼致します。
まだ3ヶ月だから、小さいですね♪
アップの写真も可愛いです^^
丈違いな白ソックスも、cute♪
家にも黒柴くんがいますが、同じように丈違いな白ソックスです。
では、また♪
2007/04/27 12:41 | | edit posted by ゆめこた
>せれぶるさま
まるこはおじいちゃんが黒柴なので、大人になってもあご黒のままかも!です。

なるほど、しっぽのリングは迷子のときに役立つのですね~まるにも迷子のときはしっぽをアピールするように言い聞かせないと(笑

>ゆめこたさま
虎太郎ちゃん拝見しました~愛嬌があってとってもキュートですね☆
これからもちょくちょくのぞかせてもらいますね!
2007/04/28 17:01 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/8-4308cfe9
trackback
 
