スポンサー広告

愛犬とのペアルックを夢見て…☆彡

あっという間に7月も中盤に差し掛かっているわけですが
実は2010年下半期の目標をこっそり立てました。

カギ編みセット

とっても、と~~っても、不器用な私。

しかも筋金入りの左利きで、
説明書を鏡写しに解釈しながら苦戦していますが
何とか今冬までにマフラーを編めるようになりたいと思っています。

続くのかい?

「まることおそろいのマフラーを着けて街を歩く♪」
というのを、まずは具体的目標において(笑)

おそろ!

頑張るぞ~と気合入れ中!



元々は昨冬、犬服のお店で見かけたマフラーに釘付けだったんですが
まるこサイズ(L)でなんと2,500円くらいしていたの!
「そんなの買えない~⇒実は作れるんじゃ?」というケチ根性から
今回の目標設定に至ったわけです。はい。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
6 0
comment
2500円でかったほうがよかったよー
になりませんように がんばってね。
2010/07/21 12:41 | | edit posted by みんこ
こんにちは♪
お揃いっていいっすよね♪
でも三十路過ぎのおっさんとトイプーでお揃い・・・
さすがにちょっと世間様の視線が怖いので断念します。

完成楽しみにしてますよ~♪
2010/07/21 16:27 | | edit posted by ちっぷぱぱ
おそろい、いいじゃないですかぁ~
頑張って下さいね。
2010/07/21 17:33 | | edit posted by いくこ
みんこさまへ
そっそうですね~=3
宣言したからには、やりきりますとも(笑)
叱咤激励、ありがとうございます^^
2010/07/23 00:37 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
お揃いって何だかわくわくします♪
三十路でも・・・全然OKですよ~チャーミングで^^
きっとみんなうらやましい目で見るはずですよ(笑)

まること自分用にしっかり完成できるよう
がんばりますねぇ~☆彡
2010/07/23 00:39 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
おそろい、売ってそうでなかなかないですよね~
冬場に向けてなのでまだまだ余裕あり!
がんばります~☆彡
2010/07/23 00:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/798-2d7cc551
trackback
 
