スポンサー広告

気がつけばそろそろ20万ヒット!(というわけでキリ番企画やります~♪)

まるこがわが家にやってきてからスタートした
『マメ柴「まるこ」通信』。


まるこ一家の変哲ない日常を
文字や写真という「形」にして残していくことで

ちびまるこ時代


時の経過と共に忘れてしまいがちな日々の思い出を
記録していこうと続けています。


現在のまるこ

そんなコンセプトであって、決してお役立ち系ブログでもないのですが
なんとそろそろ累計20万ヒットに近づいています!

日々書いている本人が一番ビックリな数字です(笑)

*  *  *

この感謝の気持ちを少しでも還元するため、
今回は「20万ヒット御礼☆キリ番&ニアピン賞」として、
20万ヒット付近でご訪問された方にプチプレを贈らせていただきたいと思います♪

当選ルール
 [キリ番賞] 200,000ヒットを踏んだ方
 [ニアピン賞] 199,997~200,003ヒットのいずれかを踏んだ方

連絡方法
 マメ柴「まるこ」通信(mame.maruko★gmail.com)までメールでご連絡ください。 
 (↑実際に送る時は ★ を @ に変えてね!)
 
 ★メールで連絡してほしいこと(3点)★
   ①当選者さまのニックネーム
   ②連絡先メールアドレス
   ③ご自身が踏んだカウンターの数字が分かる画像
    →「カウンター部分を含んだ画面キャプチャ*又は「カウンター部分を撮影したデジカメ写真」
     のいずれかをメールに添付してね♪ *画面キャプチャの撮り方はこちらを参照


  ※当選者さまからのメール受信後、
   送付先の確認を含めて、こちらから折り返しご連絡を取らせていただきますね♪


もし、どなたからもキリ番ヒットのご連絡がなかった場合には
改めてプレゼント企画を開催させていただきます(笑)

ヒットしたら教えてねぇ~☆彡

ちなみに、いまこの記事を書いている時点で残550アクセスくらいですから、
きっと明日中には決まることでしょう☆彡


さてさて幸運の女神はだれのところに舞い降りるかしら~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
お知らせ
8 0
comment
今からどなたがヒットするのか、ドキドキしちゃいますねぇ~^^
ちなみに私で199610でしたよぉ~(^◇^)
2010/07/17 22:57 | | edit posted by サプリメント管理士
私、199656でした~
わぁ~楽しみね♪
私は20万も25万もしそびれてしまった…
落ち着いたら、ゆっくり考えよう~♪
2010/07/18 00:30 | | edit posted by Saoeko
おはようございます。
現在、199712...^^;
2010/07/18 07:17 | | edit posted by lilyパパ
わくわくな企画ですね~♪
今、199897ですよ~♪
ドキドキですね☆

いや~んまるこちゃんの小さいときの写真めちゃくちゃかわいすぎる!
おまめもかわいかったんだろうな~♪
毎日暑いですが体調気をつけてくださいね!
2010/07/18 17:45 | | edit posted by アイリーママ
200005でしたぁ~(-_-)
夕食の片付けに時間かかり過ぎたら 逃しちゃったよv-409
2010/07/18 21:09 | | edit posted by サプリメント管理士
200013でしたよ~。惜しかった~♪
20万ヒットおめでとうございます♪(*'-^)-☆
2010/07/18 21:15 | | edit posted by め~こ
まるこママさん❤まるこちゃん
20万ヒットおめでとうございます

きゃゃゃ~私なんて全然過ぎちゃってました(T_T)
200039だったの。。。。。グッスン残念です

お祝いのv-315
これからも可愛いまるこちゃんのブログ楽しみにしています❤
2010/07/18 21:58 | | edit posted by みぃ
コメント下さった皆さまへ
ぼ~っとしていたら、お返事が2日間も滞ってしまいました(汗)
なので、今回だけまとめて失礼しますm(_ _)m

すでに20万アクセスを突破してしまいましたが、
こうして一緒にその瞬間を味わえたことが嬉しくって☆彡

これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪
2010/07/20 22:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/794-0ff325b8
trackback
 
