スポンサーサイト
スポンサー広告

プレゼントと一緒に届いた優しい気持ち♪

いつも楽しくブログを拝見させていただいている
みぃさん@マロンとライムの柴犬親子日記から素敵なお届け物がありました。

プレゼント

みぃさんのブログ3周年記念プレゼント企画にて
かなりの倍率のなか、なんとなんと当選させていただいたまるこ一家。

ワクワクして待っていたプレゼントが到着したのです♪

*  *  *

まず、このプレゼント箱の大きさにビックリ!
重さもしっかりずっしり、です。

開けてみると、こんなに~~!
まるこへのプレゼント、私たち人間へのプレゼントの両方が
しかも様々な種類でたくさん、詰まっていました。

箱の中身

ワンコならみんな大好きなチーズにこだわり素材のワンコクッキー。
まるこの名前入りのタオルハンカチに、可愛いお顔付きのハンガー。
そして、夏らしいスイカ型のキューキューおもちゃ。

人間には数種類のお菓子とお茶。バスソルトにラベンダーの香り袋。
そしてガーデニングをはじめた私のために
とてもオシャレなガーデニングセットとガーデングローブまで!

プレゼント一覧

一つ一つ、贈る相手のことを想ってプレゼント選びをしてくださった
みぃさん(&旦那さま?)の優しく温かいお心遣いが箱いっぱいに溢れていました。

“贈り物”の意味を
あらためて教えていただいた私です。

*  *  *

そしてそして・・・

マロンちゃん&ライムくん

お手紙の封筒に付いていた「M」のシール。
もしかしたら「まるこ」の頭文字かしら?…とさらに嬉しくなりました☆彡
(いやいや、マロンちゃんのMまたはみぃさんのMかもしれません(笑))

感謝☆彡

みぃさん、
素敵な素敵なプレセント、
本当にありがとうございました~☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
8 0
comment
すごいね!素敵だね!
私もみぃさんに3柴娘の名前入りのタオル頂いた時、
物凄く感激しちゃった!
みぃさんの優しい人柄が詰まってる♪
こうやって相手の事を思ってくれたプレゼントを頂くと、
心が本当に暖まりますよね(^^)
あ、私もまるこママさんに牛のちん◯◯のジャーキーを頂いた時は、
愛を感じたわ(^_-)☆
2010/07/14 13:38 | | edit posted by Saoeko
ありがとうございます^^
まるこママさんこんばんは^^

わぁ~素敵!!
まるこちゃんと一緒のシヨットやたくさんお写真
を撮って載せて頂いて感激です^-^
嬉しいです❤
どうもありがとう^^
まるこちゃん箱クンクンしてるね
うふふ感激!!
長い間待って頂いた分気持ちいっぱいも一緒に^^
まるこちゃんこの夏は是非スイカで遊んでね

『M』はもちろんまるこちゃんのM マロンのM みぃのMと言うことで(笑)

ほんとうに喜んで頂けて良かったです

また次回の開催の時も是非ぜひ参加してくださいね
これからもどうぞ仲良くしてねん♪v-344
2010/07/14 20:46 | | edit posted by みぃ
おお~~見えた見えた!!
みぃさんのブログでモザイク写真になっていて
目を細めてみたけど見えなかったプレゼント♪
さすがですね~~まるこママさんの事を考えて選んだ物がギッシリ!
私もみぃさんのプレゼント企画で当選した時は
も~飛び上がるほど嬉しい物がギッシリ届いて嬉しかったです^^
ハンカチも宝物になってるの^^
まるこママさんのガーデニングが一段と楽しくなりますね~♪
まるちゃんもオヤツやオモチャ良かったね~^^
2010/07/14 20:54 | | edit posted by ちょも母
まるこちゃんの名前入りタオルハンカチの可愛いこと!
やっぱり女の子は ピンクや赤が似合いますよねv-238
2010/07/14 23:27 | | edit posted by サプリメント管理士
Saoekoさまへ
おお~Saoekoさんもみぃさんのプレゼントを頂いたことあるんですね♪
なんだかすごいボリュームと一つ一つ厳選されたプレゼントに
感激してしまいました~~^^

あっ、牛の秘宝☆ね~!
あれは絶対Saoekoさんのテンションが上がると思って
母といっしょに厳選したんですよぉ♪
2010/07/16 21:17 | | edit posted by まるこママ
みぃさまへ
こちらこそ~素敵な贈り物をありがとうございました☆彡
まるこはすぐに自分のものだって分かったようで
念入りにクンクンしていました。
マロンちゃんとライムくんの香りがしたのかも~?

「M」はそういうコトね(笑)
それにしても3人も頭文字がMだなんて確率高いですよね~^^

プレゼントもお手紙も写真も大切にさせていただきます☆彡
2010/07/16 22:24 | | edit posted by まるこママ
ちょも母さまへ
やっぱり~みぃさんのプレゼントは色んな意味ですごいですよね!
サイズも量も内容もぶったまげ~でした(笑)
まるこハンカチは使うのがもったいないくらいですが
せっかくのプレゼントなのでくったくたになるまで使います。
ガーデニングキットは今週末さっそく大活躍の予定です♪
2010/07/16 22:42 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
名前入りのハンカチなんて自分の子供時代以来です~☆彡
赤い文字でほんと可愛い!
大切に使わせていただこうと思っています^^
2010/07/16 22:44 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/791-05db538d
trackback
 
