スポンサーサイト
スポンサー広告

まるちゃん的快眠枕。

普段から妙なところに挟まったり詰まったりするまるこ。
きょうは椅子の足に絡みついている様子。

「まるちゃん、右目、つぶれてますけど…」

変な寝相

声をかけると、ちょっとだけ考えて・・・

ちょっと移動
両目出ました

なんとか両目出せたみたいです(汗)

椅子の横軸を枕に見立てて
本人的には(おそらく)満足な、うたた寝なのでした。



最近マイブームのようで、このポジションよくやってます。
楽ならいいのですが、どうにも寝心地悪そうで気になっちゃう私(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
本当だ(*´∇`*) 見てるほうが、
椅子に目があたって痛そうだよね~。

考えてなおすのが可愛いっe-415

2010/07/10 02:45 | | edit posted by クッキー Pics
ご無沙汰してます。
まるちゃん、お目目は痛くなかったのかしら?
うーんって言いながらズルズルって向きを変えたのかな?
肘まくらと同じ感覚かな♪
2010/07/10 06:56 | | edit posted by みーはは
クッキー Picsさまへ
そうなんです~・・・
でもしばらくこの格好で居眠っていたので
かなりいい感じのポジションなんだと思われます^^

痛くない~?って声かけたら
ほんとにちょっとズズズって動いたので笑っちゃいました!
2010/07/11 21:53 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
こちらこそご無沙汰です~(汗)
謎の姿勢ですがとても気に入っているようで
けっこう頻繁にやってるんですよ~

顔が攣ってても、目がつぶれていても気にしなーい。
ってな感じで堂々と寝ているので最近は放置です(笑)
2010/07/11 21:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/786-efb47abf
trackback
 
