スポンサー広告

なんで目玉を取っちゃうの?

景品でもらったクマのぬいぐるみを
まるちゃんがこっそり自分のモノにしようとしています。

私のクマちゃん

「それ、ママのなんだけど。返してくれない?」

返して~

そぉ~っと手を近付けると
バッとクマちゃんを加えて応戦してきました。

やだ!

グイグイ、グイグイ。
お互い一歩も引かずに激戦を繰り広げます。

ぐぐぐ・・・

ブンブン、ブンブン。
まるちゃん、振り回し攻撃に入ってきました。

(乱れています)
(注)激しさのため、少々画像が乱れております。


でもよく見たら、クマちゃんのお目目はすでになく。
取り合うまでもなく、まるちゃんのモノにされていたのでした。

目がない・・・

どうしていつも、目玉から作業に取り掛かるのだろう・・・?

そして、もはや見当たらない目玉(2つ)の行方が
気になって仕方ない私なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
8 0
comment
え~っと、きっと、つぶらな瞳はウンチョスとともにですね・・・。
2010/07/08 17:42 | | edit posted by shimicci
目立つんかしら?
まるちゃんは、お目目からいきますか。
まるちゃんには、お目目が、目立ってみえちゃうんかしら^^。

まるちゃん、争奪戦になるの分かって、わざとお目目狙ったんじゃないかしら!?

だとすれば、かなりの頭脳犯ですな^^y
2010/07/08 18:57 | | edit posted by ぼろ屋のマミイ
こんばんは。
あら~まるちゃんもお目目から破壊しちゃう?
このくまちゃんの目は丸いボタンなのかな。
突起してると気になって仕方ないって
はなが言ってましたよ~
はなも目から攻撃する非道犬です。。。
2010/07/09 00:21 | | edit posted by はなママ
我が家のワンコもお目目から破壊しますよ~
(^u^)ププッ

久万さんで遊んでる、まるこちゃんのクリクリお目目が輝いてるのが何とも言えずかわゆいですねぇ~v-238
2010/07/09 00:37 | | edit posted by 利温母ちゃん
shimicciさまへ
今回のはかなりつぶらな瞳だったので、
ウンチョスからも救出することはできないでしょう・・・。
目なしクマとなった今、
堂々とまるこの遊び相手として活躍しています(笑)
2010/07/11 00:34 | | edit posted by まるこママ
ぼろ屋のマミイさまへ
こんにちは~メッセージありがとうございます♪
だいたい、でこっと出た部分から攻めるので、
ぬいぐるみ系だといつも目が最初に被害を受けます。

…てまるこの計画だったのかしら!
そういえば、しめしめ的な顔していたような気が!
かなりの確信犯ですね、むむむ~~。
2010/07/11 00:36 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
うふふーやっぱはなちゃんもお目目からいきますか!
どうにも出っ張った部分が気になるようですね~
このクマの目は胡麻ほどの小さなビーズだったので
きっと唾液とともに食べちゃったようです。
大きい目じゃなくってよかったです~~(苦笑)
2010/07/11 00:39 | | edit posted by まるこママ
利温母ちゃんさまへ
イタズラ中の顔って不思議と輝いてますよね~
こっちもその様子が楽しくてついついからかっちゃう(笑)
それに味をしめて、またイタズラする・・・
みたいな循環になっているような気がします。

目なしくまちゃん、せっかくだからもうちょっと遊び道具として
活躍してもらわなくっちゃ~!
2010/07/11 00:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/785-4a46c931
trackback
 
