スポンサー広告

お金のかからない週末満喫法♪

じぃじが不在のまるこ家、
モーニングをゆ~っくり外カフェで過ごしたあとは
のんびりゆっくり東工大散歩へ。

食事の後はお散歩!

家でランチの仕度を待っているじぃじがいると
気になって時間を気にしつつのお散歩になりがちですが、
今日は気にすることなく気ままにウォーキング。

楽しい気持ちはまるこにもちゃんと伝わって
みんな自然と素敵な笑顔になってお散歩を楽しみました。

楽しい~

家に戻って涼んでいたら、おなかが「ググー」(笑)
さぁ、ランチの用意です。

ランチはパスタ!

『青の洞窟 クアトロフォルマッジ』はフェットチーネにからめて。
『ラ・ベットラ監修 アラビアータ』はペンネにからめて、
自家栽培のバジルを乗せていただきました。

ちなみに『青の洞窟』はモラタメの「タメす」で当選したものです。
4種のチーズソースでしたが、マスカルポーネが爽やかな口当たりで
コクはあるけど全然くどくなくとても美味しいソースでした♪またリピしそうです^^




そして午後のまったり時間。
私たちは図書館で借りてきた雑誌を見ながら、

旅行計画

密かに夏-秋旅行の計画を立て始めるのでした~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
ぺっとと温泉・・・あこがれます。
でもうちの猫ズは車に乗ることさえトラウマ。
まるこさん、いいねv-398
ぽちぽちっと。
2010/07/04 16:11 | | edit posted by みんこ
ああ~、わかります。女子だけって楽しいですよね~・・・。

うちは父親が『別に』って言いながら、
誰よりもサンポに行きたがるので
“チッ、沢尻かよ”って心の中で突っ込みながら
行かせて“あげて”ます。
2010/07/04 20:14 | | edit posted by shimicci
女子だけのお休みってなんかワクワクする響ですね♪
何となく普段の生活ペースと違って楽しいんですよね~(^^♪
まるこちゃんもその雰囲気をしっかり楽しんじゃってますね!

まるこちゃんとの旅行もプランニングからが楽しみですね!
最近はペットと一緒に泊れる旅館やホテルも増えてきているみたいですもんね♪
2010/07/04 20:56 | | edit posted by SUSIE
わぁ~♪
まるこちゃんと一緒の旅行の計画ですか!!
!(*´▽`)イイナー
可愛い笑顔がどんどん増えますね。
2010/07/04 22:59 | | edit posted by 利温母ちゃん
のんびりお散歩。まるこちゃんも
満喫したでしょうね(*´∇`*)
素敵な笑顔していますe-420

旅行いいですね~。最近はペットと宿泊
できるところも多いから選択肢がたくさんですね☆ミ
2010/07/05 01:05 | | edit posted by クッキー Pics
みんこさまへ
調べてたら、最近はワンニャンだけでなく、
鳥系、ハム系、その他もろもろOKな宿が増えたみたいです。
ニャンズは家から離れるのが苦手と聞きますし
乗り物も好き嫌いありますものね~

そんな我が家もまるこは車酔いするため
遠方にはあまり足をのばしません(笑)
2010/07/06 08:52 | | edit posted by まるこママ
shimicciさまへ
「父の不在もたまのことだから楽しいのよね~」
なんていいながら母と楽しませてもらいました(笑)

日曜日、帰宅した父に喜び歓迎するまるこの様子!
やっぱみんな揃わないと寂しいのね~(笑)
2010/07/06 08:58 | | edit posted by まるこママ
SUSIEさまへ
たまの女子会、食べたいものを食べ、
普段なかなか手を付けられなかった用事をして
かなり有意義に過ごせました~♪

旅行、父の還暦!もあるので少し奮発しちゃうかも(笑)
計画してるときが一番楽しいです
2010/07/06 09:02 | | edit posted by まるこママ
利温母さまへ
いつもは旅行といえば犬OKの貸しコテージでしたが
たまにはホテルとかもいいよね~と計画中♪

まるこもゆったり過ごせそうな所を探してます
リラックスできないと疲れちゃうだけですものね~
2010/07/06 09:08 | | edit posted by まるこママ
クッキーPicsさまへ
ゆったりのんびり散歩は
こんな素敵な笑顔になるんですね~
まるこも女子会を楽しんでくれたみたい(笑)

旅行、いまネットでもリサーチ中!
犬OK宿が数年前に比べて激増していて
嬉しい&びっくりでした!
2010/07/06 09:11 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/781-aa0703c1
trackback
 
