スポンサーサイト
スポンサー広告

まるちゃんの白昼夢-チーズドックを丸かじり!-

今日~明日はじぃじが新潟出張のため、
まるこ家には女性陣のみの穏やかで静かな時間が流れています(笑)

女性陣だけ~

お仕事中のじぃじにはナイショですが
「たまのことだから思いっきり羽を伸ばそう!」ということで
色々と楽しいプチ企画を企てた私たち。

その第一弾がモーニング@エクセルシオールカフェ

エクセルシオールカフェにて

大好物のチーズドックとアイスカフェラテを購入。
ウマウマな匂いにまるちゃんの鼻センサーがさっそく反応です(笑)

うまそー

この真剣かつうっとりな表情!
まるちゃんだって、本当はこういうの食べたいでしょうね~…

想像の世界を楽しむ

大口開けて、バクっといっちゃいましたか!

・・・な~んて美味しい想像ばかりではスネまるこ化する可能性大なので
一口だけ現実世界でもおすそわけしましょうね~。

現実はコレ!

さてさて、
女性陣による楽しいプチ企画はまだまだこれから続きます。

せっかくなので、また明日の記事にて♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
6 0
comment
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます(^^)

見ていると自然と微笑んでしまうような
まるちゃんの可愛い写真が大好きです。

写真を通して まるちゃんのママさんの
愛情が伝わって来て...ホント素敵なブログですね!

ちなみにウチの実家には18歳の柴犬がいますよ~♪

度々遊びに来ますのでよろしくお願いいたします♪
2010/07/03 20:38 | | edit posted by nonokikichai
まるちゃんもチーズドック食べたいんでしょうね~!とってもいいお顔してる!休日こんな風にのんびりと朝食いいですね!

お父様は新潟出張ですか!
女三人のプチ企画続きも楽しみにしています!
2010/07/03 21:21 | | edit posted by あずかぁたん
ソーセージにチーズ。わんちゃんには
たまらない香りなんでしょうね。。。

まるちゃんの白昼夢、パンをかじって
少しは気分を味わえたのかな(*´∇`*)

どんなガールズ企画、続きが楽しみですねe-343
2010/07/04 05:39 | | edit posted by クッキー Pics
nonokikichaiさまへ
nonokikichaiさまはじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
お写真いっぱいのブログなので、まるこの表情が
よく伝わるよう願って記事をアップしています。
nonokikichaiさんのメッセージ、とても嬉しいです♪

ご実家、18歳の柴わんこですか!すごい!
ぜひにゃんこブログの合間に登場させてほしいわぁ~(笑)
2010/07/04 23:39 | | edit posted by まるこママ
あずかぁたんさまへ
朝食を外で食べるのってなんだか贅沢ですよね~♪
エクセルシオールカフェのチーズドック、
とっても美味しいので機会があるとかなりの頻度でオーダー。
まるちゃんにはドックのかけらにチーズの風味だけ
こすりつけたものをあげています(笑)
2010/07/04 23:45 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
ソーセージ(肉)もチーズもたまらない匂いみたいで
私たちの膝にアゴ乗せたり、自主的にオスワリしたりと
試行錯誤していたまるこです^^;

一かけもらったら満足したようでニコニコしながら
大人しくフセしていました☆彡
2010/07/04 23:48 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/780-a54d1da3
trackback
 
