スポンサーサイト
スポンサー広告

デジタルフォトフレームってこんなに便利♪

前々から気になっていたデジタルフォトフレーム、
親戚柴友のNさんがまるこ家にプレゼントしてくださいました!

なにこれ~

以前に一度、そうちょうど昨年の今ごろ、
親戚柴とお散歩コラボしたのを憶えているかしら?

実は、旧まるちゃん号を黒柴のももちゃんにお譲りしていたのですが
そのお返しとしてお気遣いいただいちゃって・・・=3

こんな高価なものを・・・(@@)と遠慮しつつ、
頂いたものはしっかり活用させていただこう♪というわけで
さっそくまるちゃんのお写真をセットしてみたわけです。

デジタルフォトフレーム

私、実際これを手にするまでは
JPG画像がコロコロ切り替わるだけの代物と思っていたのですが、
実は時計やカレンダーの機能も付いていてビックリ&感動!

まるちゃんの写真を楽しみながら
実用的なアイテムとして活用できるわけですね~♪

写真をもっと!

会社に持っていきたいところだけれど、
物騒な世の中、もしなくなっちゃったら大ショックなので
まるちゃんと私のお部屋で大事に使わせていただくことになりました。

Nさん、素敵な贈り物をありがとうございました~☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
8 0
comment
デジタルフォトフレーム、
私も大いに興味があります!
時計やカレンダーにも
色々使えて便利なんですね^^
もう少しお安くなったら、
私も買ってみようかなあ~?
それとも懸賞で狙うか?(笑)

一番下の見上げるまるこちゃん、
とっても可愛いです~♪
2010/06/25 16:09 | | edit posted by 万里ママ
デジタルフォトフレーム、あたしも
写真が切り替わるだけなのかと思ってました~。

まるちゃんの写真が入ってるのをみると
なかなかよさそうだね~。
あたしも買っちゃおうかしらヽ(=´▽`=)ノ

まるちゃん可愛いから会社に持ってったら
きっと、なくなるね(゜ー゜)ニヤリ
2010/06/26 00:22 | | edit posted by クッキー Pics
うちにあるのは安いもので、
カレンダー機能とかはないです~・・・
会社に持って行きたい気持ち、わかるけど
ホントやめたほうがいいですよね。
なくなったらショックだもん。
2010/06/26 02:42 | | edit posted by みーはは
万里ママさまへ
こんなに機能が色々あるとは知らず、
説明書を読んでビックリしました^^;
わが家のはSONY製の製品なのですが、
輝度がかなり高くって蛍光灯の下でもはっきり綺麗に見えています。

万里ママさんなら懸賞で当たりそう~(笑)
まぁ最近はラインナップも増えて価格も以前ほど高価では
なくなってきているようなので、買い時かもしれませんね~☆
2010/06/26 14:22 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
そうなの~私も写真フレーム機能だけと思っていました。
リモコン一つで表示形式を切り替えられるので、
その日の気分で♪という具合にもいくようですよ~☆彡

当初は先代犬クロちゃんのお写真を納めて
お骨の近くに飾ってあげようかと相談していたのですが
(ちょっと悲しくなっちゃうね~という意見もあり^^;)
結局今のところはまるちゃんのお写真になっています。
2010/06/26 14:25 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
おお~メーカー等によっても機能が異なるのですね。
まるこ家が頂いたのはSONY製でした。
最近は無線LAN機能がついたものもあるそうで
どんどんバリエーションが出てきましたね^^

これが会社のデスクにあると癒し効果抜群でしょうけれど、
ここはぐっと我慢です(笑)
2010/06/26 14:27 | | edit posted by まるこママ
こんばんわ
いいですね~~~!!

ちょっと欲しくなります・・・・・

その前に・・・一眼レフ・・・・・

コロコロ切り替わるだけの代物と思っていたのですが・・・に、ポチ!!!

2010/06/26 20:11 | | edit posted by アフのパパ
アフのパパさまへ
一眼レフ、おすすめですよ~♪
やっぱり写り方が全然ちがいますよね。
私はコンデジと併用してますが、
結局気に入るのは一眼レフの方が多いです。
ボーナス月ですし~ポチっとな~(笑)
2010/06/28 18:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/772-9306ffbe
trackback
 
