スポンサーサイト
スポンサー広告

梅雨の晴れ間に多摩川散歩♪

天気予報ががらりと変わって晴れ間が見えたまるこ家地方、
すかさず多摩川河川敷に出かけてきました♪

多摩川にて

久しぶりに多摩川にまるちゃんもルンルン。
最近お散歩ボイコット気味だったのがウソのようです。

リードをぐいぐい引っ張って、
お仕事も即効で済ませてかなり上機嫌・・・?

暑いの・・・。

そうなのよね~・・・
お天気は晴れ/曇りでも、湿度はやっぱり梅雨モード。

まるで低温サウナのようにムシムシじめじめな気候に
最初はルンルンだったまるこ一家も徐々にペースダウン。

帰ろう~

「おうち帰ろっか?」と声をかけたら
まるこ自らクルリ方向転換して帰り道を直進でした(笑)

秘密だよ!

まるちゃん、お鼻にチャックになってるよ(笑)
ってか、それ言っちゃった時点でバレちゃってるから~=3



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
2 0
comment
うちの万里も、同じ様な感じです~。
雨が上がると、散歩だ散歩だと
いそいそし始める(笑)のですが、
やはりいざ、散歩で歩いていくうちに、
だんだん湿気で疲れていくようです^^;
梅雨のこの蒸し暑い時期、人も犬も
無理なく程よく散歩が吉、ですね(^_-)-☆
2010/06/20 17:48 | | edit posted by 万里ママ
万里ママさまへ
やっぱり暑さより湿度が堪えるのか、
ネジマキが止まったみたいにパタリ動かなくなります(笑)

まぁ、毛皮着てるし、地面に近いし、
彼女たちの気持ちもわかりますよね(笑)
本格的な夏が来るのが怖いわぁ~
2010/06/22 18:38 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/767-cf6812af
trackback
 
