スポンサー広告

ニボシに横恋慕。

まるこはダイエット週間中でもビーム発信を怠りません。

いや、ダイエット週間と決めているのは私の勝手であって
まるこには「ただのけちんぼママ」にしか見えていないのかも?

じぃ~

ときにはこんなクロス攻撃も!
まるちゃん、「ビーム×ごろん」はナシだよぉ~(泣)

ごろん

こうして私の決心はぐらぐらと揺さぶられ…

あっ!

ニボシにときめくまるちゃんに、密かにときめく母なのでした(没)

ふへへ~

あぁ~なんて可愛いんでしょう絵文字(ハート1)

おかわり・・・

それは、ダメ~絵文字(汗)



愛犬のダイエット、実は飼い主側の決心を試されている部分が大きいかも?
わが子の健康を思って心を鬼に…なかなかなりきれないです(泣)
でもね、スタートしてから1.5カ月でアップダウンありつつ500gほど落ちたんですよ~~=3


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
6 0
comment
わんこはすぐ太るけど すぐ痩せますよねぇ~。
非常に羨ましい体質ですv-390(笑)
2010/06/16 22:31 | | edit posted by サプリメント管理士
こんばんは♪
「ビーム×ごろん」はキビシイおねだり攻撃ですね!
あげたくなる気持ち分かりますよ
でもまるこちゃんの為!ママさんがんばって~!
2010/06/17 00:00 | | edit posted by ちっぷぱぱ
な~んてかわええんでしょ。

萌え萌え~

ジャビィもこんなかわいいわんこに
育ってほしいっ

2010/06/17 09:36 | | edit posted by mura
サプリメント管理士さまへ
そうそう、日々体重がアップダウンしますよね。
ロング散歩に行けばがぼっと減るし、
おやつ食べたらしっかり太る(笑)
減る方だけは見習いたい~!
2010/06/18 08:54 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
この誘惑に打ち勝つのはほんと大変
全くあげないのもちょっとかわいそうなので、
以前は一口のおやつを2つに分けてみたり、
ローカロリーな野菜チップをあげたりと工夫しています。
引き続きがんばりますね~!
2010/06/18 09:00 | | edit posted by まるこママ
muraさまへ
むふふ、萌え萌えでしょ~(笑)
ごろんはもともと「バーン」という技で、
手をピストルにして撃つと倒れる遊びなんですが
何かほしいときは自らやります。

ジャビィちゃんも技覚えると萌え度アップですよ~
2010/06/18 09:05 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/763-f84c9d83
trackback
 
