スポンサー広告

北海道名物のおやつと言えば・・・?

先日の15万アクセス達成記念でBコースに当選された
ハママさん@柴わんこ「はなび」の*華日和*から素敵なお届けものがありました☆

ハママさんからのプレゼント
(左下のお写真がハママさんとこの華ちゃんです♪)

北海道在住のハママさん、
全国的に有名なROYCEのフルーツバーチョコレートと
野生エゾ鹿!のレバージャーキーというご当地名物的チョイス!

北海道の空気と一緒に届いたようで嬉しかったです☆彡

ROYCEチョコ

チョコは独り占めするとおデブになる危険性大なので、
家族と会社の同僚に分け分け。
みんなワイワイ喜びながらペロリ完食(笑)

いちごを練りこんだホワイトチョコに
ドライフルーツとパフが重なっていてとっても美味しかったです!


そしてまるこさん。
「野生エゾ鹿」「レバージャーキー」という言葉の意味はわからずとも
お鼻センサーでがっちり旨みを感知!

エゾ鹿レバー

鼻先に近付けてみると、寄り目・・・?!

味見

「よしっ」の合図で一気にパクリ♪

旨い

まるこさん、ご感想は??

ハママさんありがとう!


むふふふ~=3
ハママさん、この表情をもってお礼に代えさせていただきます(笑)

素敵な贈り物、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
12 0
comment
まるちゃんとまるこママさんに気に入ってもらえてよかったです^^
ロイズのフルーツバーは今、ハママの大のお気に入りで
お友達へのおみやげはこればっかり^^
ご家族や会社のお方にも気に入ってもらえて嬉しいです。
(もっとデッカイのにしたらよかったなぁ~^^)

まるちゃん、エゾシカは低カロリー、高タンパクだから
とってもヘルシーだよん♪
2010/06/11 20:26 | | edit posted by ハママ
華ちゃん、見て来ましたぁ~v-411
同じ柴犬でも まるこちゃんとは また違ったかわいらしさがあるんですねv-344
ん~ でも、犬好きには どの子もとっても愛らしいワン♪
まるこちゃん、美味しいお土産頂いて 幸せそうなお顔v-398
2010/06/11 23:33 | | edit posted by サプリメント管理士
美味しそう!!美味しそう!!
両方、美味しそうです~!!!!
しばらくチョコ、食べるチャンスがなかったので、
ヨダレがぁ~
2010/06/12 02:31 | | edit posted by いくこ
初コメです
初めまして、まるちゃんがとても大事にされているのが分かり
いつも心温まっています。

フル-ツチョコ、見てるだけでもヨダレが出てきそうですよ(T_T)

またおじゃまします。
2010/06/12 06:10 | | edit posted by まみさん
初めましてのコメントです。
まるこさんの笑顔が大好きのみんこです。

ロイズはお取り寄せしていたのですが、北海道からの
運賃がとても高くつくので、コープのカタログにのったときに
飛びついていますv-411でも、フルーツバーは
食べたことがありません。

わたしのポチなんて数のうちじゃないでしょうが・・ぽん!
2010/06/12 09:21 | | edit posted by みんこ
おはようございます
世の中、まだまだ旨いものが・・・

それを、一度は、食べさせてやりたい・・・・

そんな親ばかで、我が家のアリスは太りました・・・・


ママ、おかわり・・・に、ポチ!!


2010/06/12 11:06 | | edit posted by アフのパパ
ハママさまへ
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~♪
ロイズのフルーツバー、さすがの美味しさでした。
家族と同僚でちょうどいいサイズでしたよ、
本当にありがとうです~~☆彡

エゾ鹿ジャーキーは、撮影を終えたあとに瓶に入れるためバリバリ折っていたのだけど、それを見つめるまるこの目!
まさに「キラリーン☆彡」って感じで怖かった(笑)
ついつい追加であげちゃいましたよ~
2010/06/12 15:25 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
華ちゃんはまることちょっと違ったタイプのお顔で
これまたとってもキュートで大ファンなんです♪
とくに「むふ~っ」と笑う笑顔が最高に可愛くって見入っちゃう(笑)

贈り物はどちらもウマウマで、人間・わんこともに幸せでした~♪
2010/06/12 15:27 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
ダイエット中?の方には危険信号な写真でしたね~(笑)
↑喪服の事件の時、ダイエットするって言ってた?

私も独り占めするとキケンだー!と思って
すぐに周りの人々に分けてしまいましたよ(笑)

まるこはエゾ鹿独り占め、いいなぁ~・・・
2010/06/12 15:28 | | edit posted by まるこママ
まみさんへ
まみさん、はじめまして~!
メッセージありがとうございます、嬉しいです^^
(まみさんさまと呼ぶか迷ったけど、なんか変なので
まみさんで呼ばせていただきます^^;)

まるこ、わが家の一人っ子だけあり家族みんなに溺愛され中(笑)
ほんと、のんびりほんわかな女子柴に育っています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね~☆彡
2010/06/12 15:31 | | edit posted by まるこママ
みんこさまへ
みんこさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます~~☆彡
ロイズのフルーツチョコバー、自信をもってオススメします!
コープのカタログに出てくるといいですね^^

わが家は生粋の犬飼いですが、
みんなにゃんこも大好きなんですよ~
みんこさん家も2ニャンで幸せにゃんこ生活ですね!

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
2010/06/12 15:35 | | edit posted by まるこママ
アフのパパさまへ
美味しいものを食べたい気持ちは人間も動物も一緒ですよね~
わが家もそういう思いで常に美味しい食べ物を探しています。

体重管理と美味しいごはん、難しい関係ですよね~
まるこもダイエットしながらがんばっていますよ^^
2010/06/12 15:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/758-88263669
trackback
 
