スポンサー広告

まるちゃん号に乗って♪♪

有給休暇を取得して、平日なのにのんびりしている私♪
世間の皆さまがお仕事している日に休むのって最高に幸せです(笑)

さて、今日は“まるちゃん号”が久々の登場!

バギーに乗って

うふふ、そうなの~♪

柴つながりで仲良くさせていただいている、とあるビッグファミリー宅へ
まることおかあちゃんと一緒にお邪魔させていただくんです。

お楽しみに~

まるちゃんはバギーに乗って電車移動。

今までで一番の長距離(乗車時間約1時間)なのですが、
チーズにジャーキーを携えて準備万端なので大丈夫でしょう(笑)


レポートは明日の記事にてお届けします。
お楽しみに~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
10 0
comment
まるこちゃん、バギーに乗ってどちらにお出かけかなぁ?
いっぱい楽しんで来てね~!^^
2010/06/07 15:38 | | edit posted by さくらママ
も、もしや・・・?!
2010/06/07 22:56 | | edit posted by ponta&hana
こんばんは。
まるちゃん号、はなも購入を考えようかな。
車で移動もでいるけど
車に乗ること自体が苦手なので・・・
これなら歩いて広い公園や遊歩道まで行けるよね。
長い距離歩かせられないけど
違う景色も見せてあげたいものね。

2010/06/07 23:08 | | edit posted by はなママ
むふふ♪
ponta&hanaさん、もしや…は正解かもよ~♪

さっき、ブログアップしました。
よかったら、見てくださいね~
2010/06/08 00:55 | | edit posted by Saoeko
さくらママさまへ
そうなんです~^^
本日と明日の記事でお出かけ記事をアップしますので
ぜひぜひ楽しんでくださいね~☆彡
2010/06/09 00:52 | | edit posted by まるこママ
ponta&hanaさまへ
そう、その「もしや」でした~☆彡
さすがポンハナさん!
2010/06/09 00:53 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
私たちの会話にもポンハナさん出てきてましたよね~☆彡
それにしても、これだけのヒントで気がついちゃうなんて
やっぱり柴仲間の中で柴えこファミリーは有名なんだわ~~^^
2010/06/09 00:54 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
このカート、柴犬サイズが楽に乗れる大きさで
本当に重宝しているんですよ♪
まるこははなちゃんより一回り大きいと思うから
きっととっても余裕があるかも知れないけれど、
大は小を兼ねるですから(笑)

「GEX」とか「わんわんカート」で検索すれば
すぐに同じ商品が引っかかると思いますよ~♪
2010/06/09 00:56 | | edit posted by まるこママ
えー私が会話に出てきたなんて・・・。アセ
だ、だいじょうぶかな~。

なんだか・・・・・  すみません。 笑
2010/06/09 23:09 | | edit posted by ponta&hana
ponta&hanaさまへ
ポンハナさんが話題に出たのは
こうして6柴と触れ合いながら色んな事を勉強している
2頭のことや、新婚旅行時のお泊りについてなど
お話を聞いていたんですよ~♪

すみませんだなんて、そんなそんな(^^)
2010/06/11 00:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/754-e1352d51
trackback
 
