スポンサー広告

本日は高尾山登山につき…

私がリュックサックを出してごそごそ準備をしているので、
ちょっとキラキラした目で見つめるまるこ。

どうやら自分のお出かけ準備だと思っている様子…。

キラキラ

ごめん、まるちゃん。
今回はママだけの準備なんだ~=3

会社の人たちと「高尾山」に登ってくるんだよ~

しゅん・・・

あぁ、すっかり“スネまるこ化”してしまいました(汗)

「代わりに月曜日お休み取ってあるから!」
と説明しても、まるちゃんにはよく分からない話だよね~



まるちゃんの足腰が健全だったら一緒に連れていきたいところですが、
ここはぐっと我慢?して私だけで行ってまいります♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
お知らせ
6 0
comment
こんばんわ
お留守番のまるちゃんに、ポチ!!


2010/06/05 22:24 | | edit posted by アフのパパ
はじめまして
訪問ありがとうございます

スネまるこ化のまるこちゃんの顔が可愛すぎてコメントしました~
こんな顔されたら後ろ髪ひかれちゃいますね♪
月曜日はいっぱい遊んでもらってね
またまるちゃん会いに遊びに来ますね
2010/06/06 01:33 | | edit posted by てりまろママ
高尾山も、抱っこでロープウェイか、
キャリーでケーブルカーでOKなのよね~
それならまるこちゃんも行けるんじゃない?
我が家は、フリーで乗れる御嶽山じゃないと無理だけど(^^;)

月曜日は、盛りだくさんで楽しく過ごせると良いね~(^^)
2010/06/06 08:58 | | edit posted by Saoeko
アフのパパさまへ
留守番まるこ、すねてたようですが
母が見ていてくれたので安心して登山できました!
☆彡ありがとうございますぅ~♪
2010/06/06 13:15 | | edit posted by まるこママ
てりまろママさまへ
はじめまして~メッセージありがとうございます♪
スネまるこ、面白い格好&顔しているでしょう~
置いてけぼりに対する抗議活動です(笑)

コギも柴とちょっとお顔の感じが似ているから
スネるとこんな表情になるのでは~?

これからも宜しくお願いします~☆彡
2010/06/06 13:18 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
高尾山、ロープウェイ犬OKみたいですね~
けっこう登山道でわんこを見かけて癒されていました^^

地図で御岳山も見ましたよ~♪
帰宅後に母と地図をながめながら、
えこちゃん家行くのかな~なんて噂していたところでした(笑)
2010/06/06 13:29 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/752-e31f87fa
trackback
 
