スポンサー広告

「柴犬×肉球」~世界で一つだけのとんぼ玉~

先日の15万アクセス達成記念プレゼント企画でCコースにご当選された
め~こさん@とんぼ玉が大好き!!emi*qiから
手作りの素敵なプレゼントが届きました。

柴犬のとんぼ玉

とんぼ玉職人(デザイナー)であるめ~こさん、
「柴犬×肉球」をモチーフにしたとんぼ玉を作ってくれたんです♪

もう眺めていてうっとり~☆彡
ベースの色も私好みの爽やかなカラーです。

「うれしいね~まるちゃん♪」

まるこチェック

ちょうどまるちゃんの首周りサイズのチョーカーだったので、
そっとまるこの首に着けてみたら…めちゃ嫌な顔されてしまった~(苦笑)

アクセサリー類をつけられるのが苦手なまるこ、
ママが悪かったです=3

怒る

「やめて~大事なものなんだから!」

すぐにまるちゃんの前から没収、
このとんぼ玉は私が大切に使わせていただきます♪


そしてもうひとつ、まるこ向けに同封されていたもの。
デビフのおすわりくん。

おすわりくんは好き!

これはまるちゃん大好きだよね~よかったね!


ブログを通じてつながったご縁、
いただいたとんぼ玉と共に、私の大切な宝物になりました。

め~こさんありがとうございました!

とんぼ玉職人・め~こさんのHPはこちら
「Gallery」コーナーには素敵な作品がたくさん掲載されています。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
8 0
comment
かわいい!
とんぼ球キレイで大好きです☆

かわいいとんぼ玉(^^)いいですね
2010/06/02 19:57 | | edit posted by りこ
かわいいとんぼ玉ですね!
もちろん、モデルはまるこちゃんですよねぇ~(^_-)-☆
これからのシーズン、Tシャツに合わせると似合うんじゃない?
2010/06/02 22:12 | | edit posted by サプリメント管理士
こんばんわ
キラキラビーム・・・こっちにも届きそうですね!


届いちゃったから、ポチ!!

2010/06/03 00:05 | | edit posted by アフのパパ
可愛いトンボ玉ですね~e-266
世界に1つっていうのがいいですねヽ(=´▽`=)ノ
2010/06/03 04:50 | | edit posted by クッキー Pics
りこさまへ
とんぼ球って素敵ですよね~!

石垣島へ旅行したときに1度だけ作ったことあり
その魅力を感じていたので嬉しいプレゼントでした^^
2010/06/04 15:13 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
そうですね、きっとモデルはまるこだと思います^^
Tシャツ、ありかも!
首周りにちょうどフィットするサイズだったので、
いろいろと活用できそうで楽しみです!

でも壊れたらどうしよう・・・とちょっと使ってしまうのを
ためらってもおります(笑)
だって、かわいいんだもの~~
2010/06/04 15:15 | | edit posted by まるこママ
アフのパパさまへ
ふふふ☆
きらきらビーム、届いちゃいましたか!
かなり強力でしょ(笑)

ポチありがとうございます~~
2010/06/04 15:16 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
そう、世界でひとつの手作りってとこがポイント!
とってもかわいくって愛がこもった嬉しい品ですよね~
どうやって活用しようかな^^
2010/06/04 15:17 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/749-4f31f788
trackback
 
