スポンサー広告

まるちゃんのチャックはどこにある?

まるちゃんのお手手は白くつした。

まるちゃんの手

このむっちりまん丸な手、私のお気に入りポイントなのですが、
じぃ~っと見ていると不思議な感覚に陥ります。

肉球お手入れ中

それはね・・・
『じつはこの中にヒトが入ってるんじゃないの?』
という、夢のあるQuestion。


背中のチャックをジジーと開けて
「やぁ!」と元気よく本物のまるちゃんが登場したりして~(笑)

「それはね~」

こんなママの想像、当たってる?

「秘密!」

“秘密”ってことは、ハズレじゃないのかも?

まるちゃんの「中身」は
まるちゃんだけの秘密なのでした!

*  *  *

おまけ。

先日みなさんに相談したエルビスのこと。
なんと先日気が付いたら、自然と消失していました!

エルビス、消失!

昨年は夏場までずっとあったのに・・・不思議。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
8 0
comment
こんにちわ
犬の姿は、器で・・・中で誰かが操縦しているみたいに思ってます。

チャックが見つかるといいですね!

見つかるように、応援ポチ!

2010/06/01 12:21 | | edit posted by アフのパパ
あるある!!
絶対にどこかに
秘密のチャック、ついてます。
ハママも思うもん♪

エルビス・・・
どこいっちゃったんだろ。
抜けちゃったのかなぁ~
2010/06/01 15:33 | | edit posted by ハママ
本当だ!!
ないですね~
冬毛限定なのかな??
2010/06/01 19:36 | | edit posted by いくこ
書き込み、すっかりご無沙汰ですm(_ _)m

たぶん、まるちゃんの中には二人ほど入っていて
右と左を器用に動かしていますv-10
2010/06/02 08:20 | | edit posted by ゆず
アフのパパさまへ
たしかに~(笑)
操縦してるって表現、しっくりきますね~^^
だってこんなにも人間ぽいんだもの!
2010/06/02 22:19 | | edit posted by まるこママ
ハママさまへ
やっぱりそう思います?
華ちゃんもチャックを隠し持っているのね^^

エルビス、ナゾなんですよ~
ほんの1週間ほど前まではばっちりあったのに。
なくなるとなんだか淋しくなりますわ~(笑)
2010/06/02 22:22 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
う~ん、ナゾなんですよ~
昨年は夏場もびっしりあったので刈り込んだのですが
今年は自然と消滅してしまいました。
ウワサをしているのを聞いて自らカットしたとか?!
不思議ですね~^^
2010/06/02 22:27 | | edit posted by まるこママ
ゆずさまへ
おお~2人も入っていたら嬉しい悲鳴です~^^
「まるちゃんズ」とでも名付けちゃいましょうかね(笑)
出てきてほしいなぁ、“両手にまるちゃん”がしたいです!
2010/06/02 22:29 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/748-01d059d1
trackback
 
