スポンサー広告

ゆっくリズムで一週間の疲れをすっきり解消しよう♪

平日一週間でたまった疲れをリセットするのが週末の大切な役割。

「リセットする」といっても何か特別なことをする必要はなくって、
“自分リズムで丁寧にすごす”のがまるこ家流。

東工大にて

たとえば、平日はせっかちになりがちな朝散歩を
ゆっくり気ままに堪能してみる―――

エクセルシオールカフェの朝食メニュー

芝生に座って、コーヒーにあつあつホットドック。

まるこも朝食

美味しそうにフードをほおばるまるちゃんの幸せ顔。

むしゃむしゃうふふ♪

癒し効果120%の組み合わせで、
土曜日の午前中で一週間の疲れはすっきり解消!

楽しいね~

こうしてまるこ一家の週末は、ゆっくリズムで過ぎていきます♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
こんばんわ
ご訪問ありがろうございます。

こちらで、「おきてがみ」という足跡機能を、初めて知りました。使わさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼にポチ!!


2010/05/29 21:30 | | edit posted by アフのパパ
おかあちゃんさんの まるこちゃんを包む手のなんて優しそうな事!v-344
2010/05/29 21:36 | | edit posted by サプリメント管理士
素敵な休日ですね!
家の子も週末は早くにお散歩に連れて行くので
起きがけから徹底マークです(笑)
まるちゃんも良い表情で幸せそうです(*^_^*)
2010/05/29 23:53 | | edit posted by megmeg
のんびりできて、リラックスできて
まるちゃんのストレスも解消されて
素敵な1日ですね☆ミ

あたしも、今度まるこママのように
散歩でリセットしてみますっ(*´∇`*)
2010/05/30 04:11 | | edit posted by クッキー Pics
ゆっくりリズム、良いですね~
私はついつい遊び中心になりすぎて、
週末の疲れ方が半端ないかも(^^;)
まぁ、肉体的な疲れで精神的な疲れじゃないので
気分爽快なのが、救いなのですけれどね。
2010/05/30 11:53 | | edit posted by いくこ
アフのパパさまへ
アフのパパさん、はじめまして~
メッセージありがとうございます♪

おきてがみ、何かと便利ですよ~ぜひご活用ください^^
またいつでも遊びにいらしてくださいねー☆彡
2010/05/30 22:37 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
ふふふ~♪
母の手は魔法の手、まるこもうっとりな表情でしょう^^
こうしてわが家では「可愛い可愛い」で育てられています(笑)
2010/05/30 22:40 | | edit posted by まるこママ
megmegさまへ
megmegさん家も早朝散歩ですか~^^

平日のあいだ、毎日家族の帰りを待っているまるこ、
週末が1日ずっと一緒に過ごせる時間だと知っています。
のんびりゆっくりの時間が幸せですよね~
2010/05/30 22:51 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
そうそう、ゆっくりお散歩していると色んな事を発見できます。
まるこがどんな表情で歩いてるか、緑の様子、風の匂い、
それぞれじっくり味わうとほんと幸せを感じますよ~
ぜひぜひお試しあれ~♪
2010/05/30 23:11 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
いくこさん家はスプリント系ですものね(笑)
いつも全力ダッシュできるクール君がうらやましく&
かっこいいな~と思って見ていますよ^^

楽しみ方は違えど、お互い愛犬のための週末ですね~(笑)
2010/05/30 23:13 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/745-f8e3ff63
trackback
 
