スポンサー広告

Deco's Dog Cafe 田園茶房 :: 田園調布駅から徒歩1分のドッグカフェ

きょうは先日友人と遊びに行ったDeco's Dog Cafe 田園茶房をご紹介します♪

東急東横線田園調布駅から徒歩1分、
東急スクエアガーデンサイト北館の1Fにあるドッグカフェ。アクセスマップ

Deco's Dog Cafe 田園茶房

同じフロアにドッググッズ、トリミングサロンも併設されている
わんこ連れの方に人気のスポットです。

*  *  *

メニューを広げると、わんこ用ごはん・スイーツが沢山♪
ダイエット中のまるちゃんには、肉&野菜料理のヘルシーメニューの中から
「鶏たまごそぼろ」をオーダーしました♪

鶏たまごそぼろ

わが家では食べたことのないような、素敵な香りが漂うおかずプレートに
まるちゃんの食欲センサーが大反応!

まるちゃんにはめずらしくスプーンからお上品に食べる心の余裕がなくなるほど
ガッツガツと一気に食べてしまいました(笑)

うまうま~!

「そんなに美味しかったの(笑)?」

おかわり希望!

足元からキラキラビームを飛ばしてきますが、
おかわりはありませんよ~=3

私もちょっと味見をしてみましたが、
お醤油やお砂糖が少し入っているようでこれもウマウマの秘訣なのでしょう。
わが家はお出汁以外、調味料での味付けなしですからね(笑)

*  *  *

ちなみに人間用メニューも色々とあります。
私はあんずスカッシュ、友人はカフェラテをオーダー。

人間用メニューも豊富

広々とした店内で、まるちゃんものんびり。
素敵なゆったり時間を過ごすことができました~♪

 Cafe Information

  [店名] Deco's Dog Cafe 田園茶房 <HP>
  [住所] 〒145-0071 東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館1F
  [電話] 03-3722-5033
  [営業時間] 10:00~20:00 ※定休日なし
  [交通] アクセスマップ
  [メニュー] ドッグメニューフードドリンク&スイーツ
  [犬同伴] 店内&テラス席OK(水サービス:あり/ドッグメニュー:あり)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
犬OKレストラン・カフェ
4 0
comment
カフェラテが肉球だぁ~♪
近かったら、絶対行くのにv-406
2010/05/23 23:29 | | edit posted by サプリメント管理士
こんにちは☆
綺麗なお店ですね
カフェラテが肉球なのが良いですね
2010/05/24 18:58 | | edit posted by YAMA
サプリメント管理士さまへ
そう、カフェラテが肉球!
飲むのがもったいないくらい可愛いですよね~

ちなみに運がよければH首相に会えるかも?!
かなりご近所さんだそうですよ(笑)
2010/05/25 01:53 | | edit posted by まるこママ
YAMAさん、コメントありがとうございます♪
素敵なお店なんですよ~雰囲気もとってもおしゃれで
食事もドリンクも美味しいですし^^
ドッグカフェだけあって、愛犬家の心をくすぐる商品が
多い気がしました(笑)
2010/05/25 01:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/739-8b2377b0
trackback
 
