スポンサーサイト
スポンサー広告

東工大にシロツメクサ畑ができていました♪

一週間ぶりにゆっくり歩いた朝さんぽ@東工大。
ちょっと見ないうちに、お気に入りの芝生エリアが素敵になっていました。


わぁ~


そう、いっぱいのシロツメクサ!
春らしくクリーム色で可愛らしいこのお花、大好きなんです♪


一面のシロツメクサ


まるちゃんも今年初の匂いに興味津津です!


ふんふん


「ほら、キレイなお花だね~絵文字(音符)


かぎかぎ


うっとりしているまるちゃん。
太陽と風と緑に癒されるのは、人間も犬も同じなんですね絵文字(笑顔)


にっこり♪


週末の朝、まること私の癒し時間。
いろんな疲れがす~っと消化されていく瞬間です絵文字(クローバー)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
6 0
comment
こんばんは♪

まるこさんはホントに自然を感じてるんですね!
あったかい日差しや、
青葉やお花の臭いも楽しんでるように感じます。

まるこさんとなら哲学的なお散歩が出来そうですね!
いいなぁ~うちのは全然ですから、
ホントに羨ましいです♪
今日もかわいいですね!!
2010/05/22 23:59 | | edit posted by ひな
おはようございます!
朝一番のお散歩、一面のシロツメクサ
新鮮な空気いっぱい吸って、体の中から
綺麗になりますねー!
まるこちゃんも、一緒の気分を味わって
いるのかな?
小さい頃は、シロツメクサで花輪を編んで
ティアラ作ったりしましたよね~♪
2010/05/23 10:17 | | edit posted by シーブック
こんにちは(^∀^)
まるちゃんもお花の香りにうっとりですね(^∀^)

シロツメクサ私が通っている大学にもチョコっと咲いてます(^∀^)

小さくってかわいい花ですよね(^∀^)!!☆
2010/05/23 14:45 | | edit posted by たんぽぽ
ひなさまへ
まるこはのんびり系女子柴なので、
こうして自然の恵みを感じながら二人並んで
肩を組んだりして(私だけね^^)ぼーっとするのが日課です。

ひなさんとこは、元気玉ばかりで楽しいですよね!
みんなそれぞれ個性があって愛すべきキャラばかり^^
毎日笑いの絶えない家でしょうね~
2010/05/24 00:47 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
朝一番にこういう空気で癒されると
1日とってもがんばる気分になるんですよね~
まるこのおかげで得してる感じがします^^

シロツメクサのティアラ、まるこが1歳のときにやりました!
といっても編んだのは父で、私はできないの~
今度父に習いたいわ(笑)
2010/05/24 00:49 | | edit posted by まるこママ
たんぽぽさまへ
5月半ばになると急に咲きだすお花ですよね(少なくとも東京では)。
これが咲きだす頃、上着がいらない時期になるので
いつも気分がいい印象があるお花です^^

まるこもお花の上に乗っかって気持ちよさそうにしてました♪
2010/05/24 00:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/738-a79abede
trackback
 
