スポンサーサイト
スポンサー広告

おさぼりのお知らせ(笑)

大学卒業後、新卒入社した会社の同期で今夜集まることになりました。
既に転職した私にとっては、久しぶりの再会です。

きょうは
飲み会のため
さぼっています

きっと私が帰宅する頃には、すっかりスネまるこに変身していることでしょう…。


まるちゃん、家族みんなが揃わないと落ち着かないんだよね~=3
お開きになったら、ダッシュで帰ってくるからね!

それまでおかあちゃんと仲良くしていてね♪



きょうは簡単な連絡記事になってしまってすみません~(汗)
そして本日もコメント欄を閉じさせていただきます…。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
お知らせ

 
