スポンサーサイト
スポンサー広告

新しいお散歩バッグを購入♪・・・だけど・・・

会社帰りに立ち寄ったショップ見つけたトートバッグ。

きっと普通はお弁当バッグに使うんだろうけど、
私の目にはまるちゃんのお散歩バッグに見えたの~(笑)

「earth music&ecology」のトートバッグ

デザインも可愛いし、お散歩セット(デジイチ・フン袋・水・カフェマット・フード)を入れて
ちょうど良さそうなサイズだったので買っちゃいました~♪

(「earth music & ecology」にて1900円なり♪)



さっそく使いたい気分だけれど、きょうはあいにくの休日出勤日(泣)
明日までおあずけです。

出かけるの?

「うん、お仕事なの。ごめんねぇ~…」

気の抜けたまるこ

あれれ?なんだか今日はやる気ない感じ?
ミノムシさんみたいにくるまってるし(そんな寒い?)…。


日曜日はニューお散歩バッグを持って、
まるちゃんと一緒におでかけしたいと思いま~す☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
6 0
comment
わー!
これからの季節、爽やかな青空を連想させる
ステキなお散歩バックですね^^
新しいものを持ってお散歩・・・って
とてもウキウキ楽しい気持ちになりますよね!
明日のお散歩楽しみですね^^

みのむしまるちゃん・・・
おやすみ♪
2010/05/15 22:17 | | edit posted by ハママ
可愛いバッグですねー!
デジイチにカフェマットまで入れると
結構な荷物ですよね。
この青い色がなんともセンス良いです!
2010/05/15 22:33 | | edit posted by シーブック
宮崎あおいちゃんCMのブランドですね。
割とお手軽価格でオシャレなものが多いですよ~
このバッグもかわいいです。
お散歩も楽しい気分になりますね~
日曜日はどこへ行くのかな?
2010/05/16 11:14 | | edit posted by はなママ
ハママさまへ
なんだか春らしいデザインで一発で気に行ってしまって…
けちんぼな私が衝動買いです(笑)
これでお散歩気分も上々になりますね~♪

ただ…父が一人でまるこの散歩に行くとき、
このバッグを持っているかと思うと…恐ろしや~=3
2010/05/18 00:21 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
そうそう、デジイチが曲者で前のバッグだと入らず、
肩から下げて肩こりに悩む日々だったんです~
これでお悩み解消なるか?というところです!

この青、淡くも濃くもなく、いい色ですよね~♪
2010/05/18 00:22 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
そうです~今年はずっとCMしてますよね♪
ここはけっこうちゃんとした普段着が安価で買えるので
割とよくお買い物しています^^

お散歩もグッズが可愛いとより楽しくなりますよね!
2010/05/18 00:27 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/730-ee602bfe
trackback
 
