スポンサー広告

心地よ~い朝の東工大散歩♪

連休後の週末は近場でのんびりが一番!

きょうも気持ちがいい晴れなので、
おなじみの東工大へお散歩に行ってきました。

@東工大!

まるこ家からちょうどゆっくり20分ほど歩いた所に
一面芝生の傾斜があるんですね~♪

最近はいつも、ここで休憩&朝食をいただきます。

休憩~♪

まるちゃん、本日のおめざは・・・
宮崎地鶏のトサカジャーキー!

おめざ。

それから、ちゃんとカリカリも食べますよ♪

むしゃむしゃ

おなかもいっぱいになって、まったり2人でくつろぎます。
こののんびり時間が大好き~。

たそがれ~

まるちゃん、最高だね~☆彡

最高!

この笑顔、今日も元気をもらいました~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
8 0
comment
お散歩に最適なシーズンがきましたね!
この時期は、お出かけしなくっちゃ損だもの!
いっぱいお日さま浴びて まるこちゃんの笑顔も花丸ですね♪
2010/05/08 18:42 | | edit posted by サプリメント管理士
トサカジャーキーって一体・・・? 本物のトサカじゃないよね。(^.^)
まるこママさん、15万アクセスのプレゼントが届いたわ。
ありがとう!! かりんとうを食べたら記事で報告させてもらいますね。

2010/05/09 00:24 | | edit posted by ぴぐっち
こんばんは♪
おめざを持って、公園でのんびり過ごす。
幸せのヒトトキですよね♪
まるちゃんの笑顔も最高~♪
2010/05/09 01:51 | | edit posted by ちっぷぱぱ
お散歩が楽しいシーズンが来ましたよね~
まるこちゃん、嬉しそう~!!
2010/05/09 12:23 | | edit posted by いくこ
サプリメント管理士さまへ
暑すぎず最高にお散歩が楽しい季節ですよね♪
日焼けも怖いけれど、どんどん外に出ています。
まるこも冬毛がようやく抜けて若干涼しくなったので
調子よさげに歩いていますよ~^^
2010/05/10 00:53 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
ふふふ♪
それが本物のトサカなんですよぉ~!
私も初めてみたときはビックリしたのですが、
ちゃんとニワトリさんのトサカ型をしているんです。
ありがたく頂いています。

かりんとう、届いたようで何よりです。
記事を楽しみにしています~♪
2010/05/10 00:54 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
おめざ×晴れの朝散歩は最高の組み合わせですよね~。
まるこもこのスーパー笑顔で、ゴキゲンでした^^
特にお気に入りおめざでしたからね(笑)
2010/05/10 00:56 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
近場のお散歩でもこんなに大満喫!
ほんと気分がいいですよね~♪
クール君家のようにお庭があったらもっと◎なんだろうなぁ~^^
2010/05/10 00:57 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/723-ec67b757
trackback
 
