スポンサー広告

まるちゃんの密かなる抗議。

1日ぶりに家族みんながそろったのがとっても嬉しかったのか、
旅行から帰ると妙にハイテンションなまるこ。


はみはみ


気が付くと、いつもはあまりやらないイタズラをしていました。


びよ~ん


わたしの髪どめ(ゴム)をハミハミしていたと思ったら、
突然びよ~んと伸ばしてみたり!


こんな状態に。


あっという間に、こんな状態に・・・。

でも、「今日は反省しないよ!」とでも言いたげな強い目が
ゴムの隙間からこちらを見つめています。


やっぱり旅行に行ったのをちょっと根に持ってる?


週末は、まるちゃんに素敵なプレゼントを用意してあるので
それでチャラにしてほしいなぁ~…



どんなプレゼントなのかは週末のお楽しみ~♪
・・・というかさすがに体力の限界で短め記事、すみません~(><)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
8 0
comment
ハイテンションなまるこちゃん、
帰ってきたのが嬉しくってしょうがないんですね♪
髪ゴムをビヨヨーンとして、可愛いイタズラも
今日は許されちゃうんですね!
プレゼントが楽しみです。わくわく。
2010/05/07 19:25 | | edit posted by シーブック
はじめまして~!
まるこちゃん、カワイイですね♪
こんな可愛いイタズラなら許せちゃうんじゃないですか?
週末のプレゼントが楽しみです。

またお邪魔させてくださいね。
2010/05/07 21:42 | | edit posted by santa-dream
ほうば味噌と中華そば、堪能されましたか?
おいしいですよねー♪
白川郷には行ったことがないので
一度行きたいと思ってます。
2010/05/08 01:17 | | edit posted by みーはは
まるこちゃんの密やかな抗議ですね!
根に持つタイプ!は、さくらと一緒だわぁ~!^0^
週末のプレゼント!何だろう~?
楽しみです!
2010/05/08 08:28 | | edit posted by さくらママ
シーブックさまへ
そうみたいです、嬉しさを表現しているのでしょうね~
髪ゴムびよ~んははじめてのイタズラだったけれど
この後バチッと顔に直撃してかなりビビっていました(笑)

プレゼントは・・・明日公開です!
2010/05/09 00:51 | | edit posted by まるこママ
santa-dreamさまへ
はじめまして、メッセージありがとうございます!
レト2頭と暮らしているなんて、うらやましい~~☆彡
多頭飼いは私の夢ですから^^

まるこもイタズラで気持ちを表現できてよかったです、
けっこう我慢してしまう派なのでそちらの方が心配で(苦笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪
2010/05/09 00:54 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
朴葉みそは十分堪能できたのですが、
高山らーめんには出会うことができませんでした~
次回のお楽しみとして憶えておかなくっちゃ(笑)

白川郷、ほんとのんびり良い所だったので、
機会があったらぜひぜひ~♪
2010/05/09 00:56 | | edit posted by まるこママ
さくらママさまへ
まるこは根に持つ&我慢するタイプなので
こうして発散してくれると意外と安心できるんですよ(笑)
お留守番はだれにとっても辛いですものね~
週末で汚名挽回です!

プレゼントは明日の記事にて公開です~♪
2010/05/09 00:58 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/722-d47f0fce
trackback
 
