スポンサー広告

不安なのはどっち?

昨日から白川郷へ1泊旅行に出かけている私。

GWはまるこにとっても家族とのんびり過ごせる貴重なお休みなので
旅行に行くかどうかけっこう悩んだのですが、
「たまのことだから行ってきたら?」というおかあちゃんの勧めで
思い切って行くことに決めたんです。

*  *  *

3日の夜、こっそり旅行の仕度をしていると、
まるこがくるっとヘソ天で、楽しそうにこちらを見ていました。

じろり

普段なら「可愛い~♪」と喜ぶ瞬間ですが、
旅行に行くというちょっと心苦しい思いがあるので何となくドキドキ。

「ママ、どっか行くの?」
な~んて言っているようにすら思える始末(苦笑)

何してるの?

こうして客観的に自分をみると、
私の方が分離不安に陥っているような気すらしてきます。

まるちゃんは両親とのびのび過ごしているはずですから
何も心配することないはずなんですけどね~

ふ~ん

もし私にシッポが付いていたら、
最寄駅からの帰路は左右にブンブン振れていることでしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
7 0
comment
まるこママさん 気を付けていってらっしゃい^^
土産話楽しみにしていますね。
2010/05/05 21:23 | | edit posted by ちょも母
旅行中はいっぱい楽しんできてくださいね♪

わんこの尻尾。
あれ便利だなぁって思うことありますよね♪

帰ってきたらまるこさんも大歓迎してくれるハズです。
2010/05/06 00:26 | | edit posted by ひな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 02:25 | | edit posted by
白川郷いいですねー!
旅行も楽しんできてくださいね!
まるこママさんのお気持ち分かります♪
帰路はまるこちゃんに会えるとルンルン
帰ってきてくださ~いヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/05/06 08:35 | | edit posted by シーブック
ちょも母さまへ
あっという間の2日間が終わり、また平日に戻りました~。
今日の記事で旅行記をアップしましたので、
ぜひぜひお楽しみくださいね♪
2010/05/06 21:58 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
ほんと、尻尾は便利ですよね!
和犬は顔がキリリで表情分かりにくい時もあるけれど
シッポのおかげで気持ちがすぐ分かりますし^^

まるこ、帰ったら大歓迎で大興奮で大変でした!
2010/05/06 22:05 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
旅行で行きたい場所はいろいろあれど、
まること一緒に過ごす時間が一番大切なので
なかなか思いきれないんですよね~^^;
今回も久しぶりのまるこなし旅行でした。
旅行記は本日の記事にて♪
2010/05/06 22:17 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/720-caadde40
trackback
 
