スポンサーサイト
スポンサー広告

たまには見逃してあげましょう。

家族みんなで訪れた多摩川で
ボール遊びを楽しむたっつんとまるこ。

ボール遊び

たっつんのテニスボール投げはダイナミックで、

ポーン

私が相手ならこんな遠くに投げて走らせることはないので、
まるちゃんラッキーです(笑)

#まるこは膝蓋骨脱臼&腰仙骨不安定症のため、ダッシュは原則NG。

ジャンプ

でもこの生き生きした姿!

「たまにはね・・・」「ちょっとだけなら・・・」と、
いつもは厳し~い私も今回は楽しむ姿を見守ることにしました。

ロックオン!

だって~・・・この得意げな表情!

ゲット♪

これ以上ないくらい嬉しそうなキラキラ顔でしょう☆彡

やっぱり、犬らしく走れることが幸せなんですね。
健康ならいつでも走らせてあげるのにね。

もう一回!

調子に乗って、もう一回ボール投げをおねだりするまるこ。

む~ん・・・じゃあもう一回だけね!
たっつんに遊んでもらってらっしゃ~い=3

天然ボケ?

・・・って、ボールより前に出てますケド(汗)




* プレゼント当選者の皆さまへご連絡 *
Cコースはクロネコメール便でおととい発送しましたので今週中に届くと思います。
A・Bコースは日本郵便利用のため、連休明けの発送となりますのでしばしお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
2 0
comment
こんにちはー!
まるこちゃんのボールを追いかける姿、
やっぱり良いですね♪
ボールをゲットして、えっへんって嬉しそうな
お顔がたまりませーん。(/ω\)可愛い・・・
2010/05/04 13:03 | | edit posted by シーブック
シーブックさまへ
ボールをゲットしてごきげんなまるこ!
目がランランとしていてキュートですよね^^
やっぱり太陽の下、思いっきり走るのが一番ですね♪
2010/05/06 21:44 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/718-ea6b078f
trackback
 
