スポンサー広告

自然から学ぶこと。

わたしは仕事柄、デザインや色使いを考えることが多いのですが、


@東工大1


どうひっくり返っても、


@東工大2


この心地よい太陽の下で感じる自然の美しさに


@東工大3


敵うものはないと思うのです。


@東工大4


そして日々、こんな素敵なお散歩時間をくれる


@東工大5


まるこの存在にも感謝ですね・・・♪


@東工大6


みなさんも、よいGWをお過ごしください☆彡



* プレゼント当選者の皆さまへご連絡 *
プレゼントの発送、週末にやろうと思ってたらなんとGWで日本郵便はお休みでした(汗)
Cコースはクロネコメール便を利用予定なので今日・明日中に発送できますが、
A・Bコースの皆さまは連休明けの発送となりますのでご容赦ください…。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
10 0
comment
ほんとですね。
こんな時間を過ごせる幸せは
まるこさんと一緒だからですね♪
私も、うちのわんこ達には日々感謝してます。
忙しい日々にほっとする一時ですね♪
2010/05/01 20:11 | | edit posted by ひな
ホントにねぇ~
自然の色合いを再現しようなんて とても無理^^
わんことのお散歩で 心のアルバムに写しましょう♪
2010/05/01 22:29 | | edit posted by サプリメント管理士
自然の色って本当に綺麗ですよねv-22
綺麗な風景に絵になってるまるこちゃん。

見てるだけで癒されますよね(*´∇`*)
心を豊かにしてくれるわんちゃんには本当に
いつも感謝の気持ちでいっぱいですe-266
2010/05/02 10:31 | | edit posted by クッキー Pics
自然の色使いって雄大で優美ですよね。
私も足元のクールばっかり見ていないで、少しは風景に目を向けなくっちゃ!!と思いました(^^)
2010/05/02 13:48 | | edit posted by いくこ
本当ですよね~(^∀^)
自然の中にいると心も体も癒されますよね(^∀^)

私も手紙を出さないといけなくて1日に郵便局まだやってると思って行ってがっかりしました(^^;)

2010/05/02 15:22 | | edit posted by たんぽぽ
ひなさまへ
まるこがいなかったらこんなにお散歩しないでしょうし
自然の美しさを感じる機会もないかな~と思います。
わんこもキレイとか心地よいとかちゃんと感じている気が
するんですよ、最近。
そんな時間を共有できるのが最高ですよね~☆彡
2010/05/02 22:43 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
けっきょく自然から色合いやバランスを見て学んで
デザインに応用しているような気がします^^
ほんと、心のアルバムに納めたいですね~♪
2010/05/02 22:44 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
まるこもなんだが心地よさげでうっとりしていました^^
自然ってすごいパワーですよね~

わんこのおかげで学ぶことって色々ありますが
こうした機会をもらえるという意味でも有り難いですよね♪
もんちゃんもお散歩楽しんでねぇ~
2010/05/02 22:50 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
ふふふ♪
わたしもまるこばっかり見て歩いているのですが、
まるこの方が木々や草花を見て楽しむことがあって
わたしも気付かされたりするんですよ^^
これからどんどん緑豊かな季節ですから、楽しみ~☆彡
2010/05/02 22:51 | | edit posted by まるこママ
たんぽぽさまへ
自然の中にいると爽やかな気分になりますよね~
ありがたいことですよね^^

プレゼント、到着が遅れてすみません・・・。
6日に発送予定ですので、しばしお待ちを~=3
2010/05/02 22:53 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/716-4074212e
trackback
 
