スポンサーサイト
スポンサー広告

強風のおかげで素敵なめっけもの♪

と~っても風が強い今日。
今年のGWは変なお天気でスタートですね…。

風強いの・・・

でもでもそんな強風の中、
お散歩中に素敵なものを見つけましたよ♪

はなびらのじゅうたん

風で一気に吹き飛んだ桜の花びら絨毯!
ソメイヨシノではない、もっとピンク色の濃い花びらです。


まだまだ新鮮(散りたて)な花びらを両手のひらにすくって、

むむむ!

まるちゃんに桜のフラワーシャワーをお見舞い!

シャワー

喜ぶかなぁと思ったら・・・

ブフッ

あらら、梅干し顔になっちゃったわ~絵文字(汗)


強烈!

そうかしら~?
でもまるちゃんの梅干し顔が見られてママ的は満足よぉ絵文字(笑顔)



皆さんは今日からGWなのかしら?
まるこ一家はあさってからGWに入ります。楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
2 0
comment
まるこちゃん、桜の絨毯、桜の花びら・・・
もう、乙女~だわ♪
梅干し顔もハママには
とっても、キュートに見えちゃうよん♪
2010/04/30 12:04 | | edit posted by ハママ
ハママさまへ
ふふふ~梅干し顔も可愛いですよね(笑)
きっとひらひら舞う花びらに夢中でじゃれると思ったら
梅干し顔のまま目を閉じてるうちに全部落ちちゃいました。
犬心はわかりませんねぇ~
2010/04/30 18:23 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/714-ebc63dac
trackback
 
