スポンサー広告

今回は盛りだくさんの5択です!

ちょびっと風邪気味なのか、
昨日から頭がチクチク痛いので今日は手抜きです。


前々からデスクトップ壁紙をリニューアルしたかったので
この期にいくつか2010年春のニューバージョンを公開しま~す♪


まるこファンの皆さま、
よければご自由にお持ち帰りくださいませ(笑)


*  *  *

maruko01(1024×768)
[1280×800] [1024×768]

*  *  *

maruko02(1024×768)
[1280×800] [1024×768]

*  *  *

maruko03(1024×768)
[1280×800] [1024×768]

*  *  *

maruko04(1024×768)
[1280×800] [1024×768]

*  *  *

maruko05(1024×768)
[1280×800] [1024×768]



さあ、あなたならどれにするぅ~??



ちなみにわたしは5番目のまるこを選びました♪
これを会社のデスクトップ背景にすれば早く帰りたくなって仕事がはかどるわぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

デスクトップ壁紙配布
6 0
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 06:53 | | edit posted by
どの写真も可愛いくて迷うけれど、
会社で見るなら、やはり5番目がよさそうですね^^
じっと見つめる目が、「早く帰ってきて~!」
と言っていそうで、仕事が(無理にでも・笑)
早く片付きそうです☆
2010/04/29 10:58 | | edit posted by 万里ママ
はじめてコメントさせていただきます。

近所にいた豆柴ちゃんが引っ越して会えなくなってたので、
まるこちゃんを見ては思い出します。

私も5番目が好きです♪
全体のトーンがまるこちゃんに合っていてステキ♪

P.S.リンクさせていただきました。
もしよければ相互リンクしていただけるとうれしいです。
またお邪魔します。
2010/04/29 12:26 | | edit posted by チル
万里ママさまへ
そうそう、会社だと5番目がぴったりです。
席と立つときとか、さりげなくデスクトップを表示して
フロアの皆にこっそりPRする親心・・・^^;

この目に見つけられると家に帰りたい心がうずうずして
キーボードを打つ手が早くなります(笑)
2010/04/29 12:34 | | edit posted by まるこママ
チルさまへ
はじめまして~、コメントありがとうございます☆彡
わたしも頻繁に読み逃げしておりました…すみません^^;
5番目、まるこっぽい雰囲気が出ていて
わたしも一番気に入っている1枚なんですよ~^^

そうそうチルさんの出没エリアを見ると、きっと住んでる
エリアが近い予感のしている私です~~♪

P.S.リンクの件、ありがとうございます。
わたしもさっそく貼らせていただきますねぇ~
2010/04/29 12:58 | | edit posted by まるこママ
私も5枚目がいいと思いました!
後ろの長靴が…
何かを語っているような!^^
2010/04/30 10:06 | | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/713-c3bffe0e
trackback
 
