スポンサー広告

三文以上の得があると思われます。

奇跡的に早起きできた朝にだけ、
楽しめる時間があります。


朝日を浴びて


東工大散歩の途中で、朝カフェ@エクセルシオールカフェ。

お決まりのブラックコーヒーと、チーズドッグ。
私の大好きメニューです!


大好きなセット


テラス席の足もとでちゃんとお利口してくれるまるこにも、
ちゃんと一かけおすそわけ。


おすそわけ


まぁ、キラキラビームも発信されまくりなんですけどね。


早起きに賛成!


これから外カフェが心地よい季節ですから、
早起きがんばりたいと思います!



まぁ、低血圧という名の朝寝坊な私にとって早起きは奇跡なので、
休日くらいしかできないんですけどね~(笑)

*  *  *
プレゼント企画の抽選会結果はこちらの記事をご覧ください!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
16 0
comment
私も早起き苦手なんですが実家に帰るとぽぽが朝の6時ぐらい(早いときは5時くらい)に起きるので実家では早起きです(^^;)

本犬はルンルン気分でお気に入りのボールをチョイス
私は眠い目をこすりながらお散歩へ☆

帰り道はいつも裏の川原で石投げが定番です(^∀^)☆

あまり遠くへ投げられないのでいつも本犬がダッシュして石が思ってた場所より飛ばなかったら
あれ?(^∀^)?
ってなります☆

まるちゃんみたいにお洒落な場所に連れてってあげたいですね(^∀^)
2010/04/26 13:20 | | edit posted by たんぽぽ
いいですね
素敵な朝ですね。
まるちゃんも、とってもお利口^^
私とだいふくにとっても、理想の朝です。

抽選、はずれてしまって残念でした。
これに懲りずに、これからも時々訪問させていただきますv-290
2010/04/26 21:05 | | edit posted by あずき
こんばんは。
私も早起き苦手です。
仕事とか用事とかの強制力がない限り自力で起きれませんから仰る気持ちが良く分かります。

自力で早起きできたときってお得感がありますよね。
2010/04/26 21:13 | | edit posted by ビレバ
まるこママさんも早起きして三文以上の徳(得)を得たのですね~♪
お天気も良かったから、まるこちゃんと一緒の外カフェもきっと気分が良かったでしょうね~

私もエクセシオールカフェ好きですよv-11
残念ながら今住んでいるところには、このタイプのカフェが全くないんですけどね(泣)

昨日はまるこママさんとまるこちゃんのお陰で私も早起きのご利益をしっかり頂きましたよ!
改めてどうもありがとう♪

先程、管理者ようのコメントに送付先を書き込みさせてもらいましたので、よろしくお願いします!
2010/04/26 22:23 | | edit posted by SUSIE
外ご飯が楽しい季節到来ですよねー!
華地方はまだまだ寒くてムリですが
今年は、ハママもお外ご飯してみたいです。
きっと気持ちいいだろうなぁ~
だって、まるこちゃん楽しそうだもん♪
2010/04/26 23:04 | | edit posted by ハママ
私も超低血圧なんです^^
夜遅いのは平気なんだけど 早起きは全くダメ。。。
何とか治したいと思っているんですけど
こればっかりは、サプリメントでもなかなか治りません(+_+)
2010/04/26 23:30 | | edit posted by サプリメント管理士
エクセルシオールカフェ、雰囲気が良いんですよねー。
って、私は秋葉原のしか行ったことありませんが!www
朝メニューを食べてるとき、とっても優雅な気持ちに
なれるし、まるこちゃんの目もキラキラ輝いて
おすそ分けとか一緒に楽しめて良いですね~♪
私も低血圧で朝は弱いのですが、早起きは三文の得
生活、心がけたいものです!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/04/27 07:20 | | edit posted by シーブック
素敵なカフェですね!
近くにこんな所無いんですよ!
外カフェが、気持ちいい季節季節になって来ましたね!
まるこちゃん、こんなおすそわけがあるなら、毎日早起きしてほしいね!
2010/04/27 11:15 | | edit posted by さくら
たんぽぽさまへ
5時は早いですねぇ~まだ日が昇っていないかも?
でも眠たい目をこすって行くお散歩も
愛犬の楽しげな姿を見ていると楽しいものですよね~

まるこはカフェなど慣れっこなので、
テラス席を見つけると自ら行こうと誘うんですよ^^
完全に都会犬ですよね(苦笑)
2010/04/28 00:49 | | edit posted by まるこママ
あずきさまへ
早起きすると1日が長く有意義に使えますし
ちょっとがんばればとってもお得なんですよね~
これをなかなか習慣化できないのが悲しいところですが(泣)

抽選、残念な結果ですみませんでした~・・・
またそのうち開催しますので次回もぜひお待ちしています^^
2010/04/28 00:52 | | edit posted by まるこママ
ビレバさまへ
おお~ビレバさんも低血圧チームですね♪
朝早く起きられると、なんと1日の長く有意義なこと!
と、いつも感動するのですが・・・続かないんですよね~

ちなみに、まるこも低血圧(という名の寝坊派)なので
まるこ一家にとって早起きはやはり奇跡です(笑)
2010/04/28 00:54 | | edit posted by まるこママ
SUSIEさまへ
晴れた日の朝カフェってほんと心地よくって
朝からほっこりしたよい気分になるんですよね~
いつも人でいっぱいの自由が丘ですが、
朝だけは静かなのもお気に入りのポイントだったりします。

プレゼントの送付先、たしかに確認できました。
発送まで少しお待ちくださいね♪
2010/04/28 00:57 | | edit posted by まるこママ
ハママさまへ
外カフェ、いいですよね~^^

こちらでは店内犬OKカフェが増えてきていますが、
柴っ子が店内にいるとけっこうビックリされる方が多いので
まるこ一家は基本外テラスしか利用しません。
外の空気も心地よいし、行き交う人を見て楽しいし、
何よりまるこものびのびできるので◎なんです^^

ハママさん地方でも早く外カフェできる気候になると
いいですね~~♪
2010/04/28 01:00 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
低血圧ってやはり体質なんでしょうか?
サプリメントでも治らないなら仕方ないですよね~^^
朝寝坊の言い訳になりそう(笑)

ちなみに私も夜更かしは大の得意です!
2010/04/28 01:02 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
エクセルシオールカフェ、コーヒーもそこそこ美味しくって
けっこう手軽に利用できる便利なカフェなんですよ♪
とくにこのチーズドッグがシンプルで美味しい味なんです!
朝行くと、ほぼ毎回買っています(笑)

まるこもパンの端っこが最後に一かけもらえるのを
覚えているようで、食べ終わるのをじぃ~っと待っているの。
美味しさも楽しさも、共有したいですものね♪
2010/04/28 01:07 | | edit posted by まるこママ
さくらママさまへ
まるこも朝寝坊派なので、なかなか朝カフェは実現
しませんが、できることなら毎日でも行きたいくらい♪
まるこもカフェが大好きなので、エクセルシオールに
近づくと自らグイグイひっぱったりするんですよ~

暑くもなく、寒くもない良い時期ですから
外カフェを楽しみたいと思います^^
2010/04/28 01:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/711-ce07c191
trackback
 
