スポンサーサイト
スポンサー広告

いっつも片思い。

晴れの日曜日にでかけた東工大の芝生広場。

くつろいでるようで、
こっそり左耳のアンテナが反応しているまるちゃん。


耳センサー発動


彼女が気にしているのは、あ・い・つ!


びっくり!


不規則な動きに興味津々なようです。


ママに確認


見た見た(笑)
ぽっぽちゃんは機敏に動くよね~

飛び立った後を入念にチェックするまるこ。


スンスン


ちびの頃からずっと、片思いなんだよね~(笑)



15万アクセス達成記念プレゼント企画の抽選会を開催しましたので、
まだの方は昨日の記事をご確認くださいね♪


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/710-5acf89f2
trackback
 
