スポンサー広告

プレゼント抽選会を開催しま~す☆彡

首を長~くして待っていた皆さん、大変お待たせいたしました!
15万アクセス記念プレゼント企画の抽選会、ようやく開催で~す☆彡


まずはコースのおさらい。

Aコース:犬用おやつセット    応募者20名/当選数3名
Bコース:自由が丘スイーツセット 応募者5名 /当選数3名
Cコース:ステーショナリーセット 応募者9名 /当選者3名

プレゼントの詳細はこちら、応募者の詳細はこちらをご覧ください。


*  *  *  *  *


まずはAコースの抽選です。
ご応募者が20名と沢山だったので悩みましたが、
先日記事にした「手作りコング」を使ってみましたよ~♪




つづいてBコースの抽選です。
こちらはご応募者が5名と少なめだったので、
シンプルな抽選会にしてみました!




最後はCコースの抽選です。
こちらはご応募者9名だったので、
Bコースのアレンジ版でやってみました♪




*  *  *  *  *


それでは当選者の確認です。
Aコース→たんぽぽさん、さくらママさん、SUSIEさん
Bコース→ぴぐっちさん、ハママさん、サプリメント管理士さん
Cコース→takaikoさん、め~こさん、ちっぷぱぱさん

おめでとうございました~☆彡


当選された9名の方々は、
当ブログ右のメールフォームから送付先をご連絡ください。
追ってこちらより確認のご連絡をいたします。

それと、コース別にお願いごとを。
Aコース当選の3名様はもし愛犬のNG食材があれば
事前にご連絡くださいね(アレルギーとか控えてるもの等)!

Bコース当選の3名様は、焼きかりんとうの種類を
「黒糖」「生姜&シナモン」「味噌&カシューナッツ」
の中から1つ選んで、送付先と一緒にご連絡ください!


*  *  *  *  *


運の神さまが降りてこなかった皆さま、
せっかくご応募いただいたのにすみませんでした~(汗)

抽選会を楽しんでいただけていたら幸いです。


みなさんありがとう!


また、そのうち開催しますので
次回もぜひぜひチャレンジくださいね♪



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
お知らせ
46 1
comment
うれしい!
まるこちゃんが私を選んでくれたんですね!
夢みたいです!!
ありがとう、まるこちゃん、まるこママさん!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今夜は幸せな気持ちで眠れそうです。
こんな真夜中に今からお風呂なので
メールは明日しますね♪♪♪
2010/04/25 00:35 | | edit posted by め~こ
残念!
でも、一生懸命コロコロ転がしてくれたまるちゃん、大好きよ~♪♪♪
まるこママさんもまるちゃんもありがとうございました☆
2010/04/25 01:01 | | edit posted by ponta&hana
ありがとう♪
まるこちゃん・ママさんありがとう!
図々しくエントリーさせてもらってましたが
まさか当選するなんて信じられません。
ことしの運を使い果たしたかも!
あとでメール送らせていただきまーす。
2010/04/25 01:44 | | edit posted by ちっぷぱぱ
残念でしたが、楽しみました!!
まるこちゃん、おつかれさま~
2010/04/25 01:59 | | edit posted by いくこ
まるこちゃん、上手に抽選会できたね!

当選はしなかったけど、まるこちゃんが
一生懸命コロコロしてるところが可愛くて
よかったよぉ~e-328
2010/04/25 02:11 | | edit posted by クッキー Pics
あら~残念^^
まるちゃん・まるママさんお疲れ様でした。
楽しい抽選ありがとう!!
またの機会にねらいま~す♪
2010/04/25 06:51 | | edit posted by ちょも母
まるちゃん、お疲れ様でした!
一番確率が高かったBコース、見事に外れました(笑)

でも、すごい楽しかったです。
まるこママさん、楽しい企画ありがとうございました。

まるちゃん、おやつ全部たべちゃったかな?
当然っすね(笑)
2010/04/25 09:31 | | edit posted by ティブロン
ご当選の皆さまおめでとうございます☆
残念ながら私はハズレちゃいましたけど、
まるちゃんの抽選会YouTube♪を楽しく拝見し^^
かわいいまるちゃんの様子を見ることができましたv-238
(まるこママさんさすが!上手に構成していますね☆)
これからも応援しています~♪
2010/04/25 09:56 | | edit posted by さちぽざ
当選した方、おめでとうございまーす!
私はAコース。
外れましたが、ワクワクしながら
楽しく見てました!
まるこちゃん、頑張ったね!
そしてまるこママさん、お疲れさまでしたー。
2010/04/25 10:00 | | edit posted by シーブック
はずれたか~(笑)
またまた、はずれもうしたか~(#^.^#)
でもでも、今回も抽選会楽しませてもらいましたよ♪
まるちゃん、お疲れ様でした。(^-^)
2010/04/25 10:31 | | edit posted by レオ父
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 12:48 | | edit posted by
まるこちゃん、お疲れ様~
まるこママさんも深夜の準備、大変でしたね。
残念ながら外れちゃったけど
楽しい企画をありがとうございました~
2010/04/25 17:17 | | edit posted by はなママ
うれしいです♪
当たってすご~くうれしいです\(^o^)/
まるこちゃんが選んでくれたのが、更にうれしい~♪

まるこママさんも遅くまでお疲れ様でした~
結果を待っている間も抽選風景も何だか
ワクワクするような企画でとても楽しませてもらいましたよv-411

ひめのお誕生日の素敵な記念になりました☆彡
本当にありがとう!!

これからもまるこちゃんとの素敵な日常をブログで沢山紹介してくださいね♪

先程、メールを送りましたのでよろしくお願いします♪~
2010/04/25 20:10 | | edit posted by SUSIE
あ~ん、はずれちゃった☆
でもすっっごいまるこちゃん可愛いから楽しかった~♪
参加させていただいてありがとうございました!
これからもかわいいブログ楽しみにしています☆

まるこちゃん、ママさんお疲れ様でした~!
2010/04/25 20:14 | | edit posted by アイリーママ
楽しかった
残念でしたが、ドキドキするのは楽しいかも~
企画したりは大変かもですがまた参加しちゃうかも
まるちゃんも大変だったね~
2010/04/25 20:30 | | edit posted by だいちっち
おかしいなぁ…
千代チャンとあんなに願掛けしたのにはずれちゃっタァ(/_・、)
でも、ほーんとマルちゃんにはめちゃ可愛いところを見せていただいたし、大満足ですッ(☆▽☆ )
次回に期待しま-す♪
2010/04/25 21:51 | | edit posted by surf27
残~念♪
でもでもおやつに釘付けのまるこさん、
諦めモードのまるこさんが見れて良かったぁ♪
やっぱりかわい~ですね♪まるこさん。
2010/04/25 22:00 | | edit posted by ひな
やったぁ~ 最後の一人だなんて なんてラッキーなんでしょうv-344
もう半分、諦めかけていたのに^^
まるこママさん&まるこちゃん ありがとぉ~v-411
田舎のおばちゃんは、都会の香りを楽しみに待っていますね(^_-)-☆
2010/04/25 22:45 | | edit posted by サプリメント管理士
め~こさまへ
ご当選おめでとうございました!
まるこがしっかり選んでくれましたよ~^^
送付先のご連絡、お待ちしておりますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010/04/26 00:40 | | edit posted by まるこママ
ponta&hanaさまへ
せっかくご応募いただいたのに
外れてしまってごめんなさ~い(汗)
でも楽しんでいただけたようでホッとしました^^
(こんなに必死にゴロゴロしてくれるとは想定外で笑っちゃいました)

またそのうち開催しますので、ぜひリベンジを☆彡
2010/04/26 00:42 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
ご当選おめでとうございました!
運の神さまが降りてきましたね~~☆彡
これからちっぷぱぱさんをイメージしながら
品物選びをしたいと思いますのでお楽しみに^^

送付先のご連絡もお待ちしておりますね~!
2010/04/26 00:52 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
今回はごめんなさいでした~~=3
でも楽しんでいただけたようでよかったです^^

ちなみに一番楽しんでいたのは、久しぶりに
トリーツいっぱいもらえたまるこかもしれませんねぇ(笑)
2010/04/26 00:56 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
結果はごめんなさいでした~=3
手作りコング、予想以上にまるこが楽しんでくれて
動きのある動画を撮ることができました^^
やってるこちらも楽しい抽選会、
またそのうち開催しますのでぜひリベンジを!
2010/04/26 00:58 | | edit posted by まるこママ
ちょも母さまへ
ココアちゃんへのプレゼント、
当選せずにごめんなさいねぇ~~(汗)
またそのうち何かの記念の折に抽選会しますので、
ぜひぜひ再チャレンジしてくださいね^^
2010/04/26 01:00 | | edit posted by まるこママ
ティブロンさまへ
そうなの~一番当選確率の高いBコースだったのに
ホントごめんなさいねぇ…。
きっともっと大きな運がこのあと向いてくるかと(笑)

まるちゃん、こんなにたくさんのおやつを目前にして
やる気満タンだったのですが、抽選会後に半分以上を
回収されてぶーたれてました(笑)

なんせダイエット&健康管理中ですから、少しずつ、ね!
2010/04/26 01:02 | | edit posted by まるこママ
さちぽざさまへ
結果はごめんなさいでした~…けれど、
楽しんでいただけてよかったです^^
動画は撮るのも編集も楽しいのでついつい凝ってしまった!
おかげでアップが遅れてしまって申し訳なかったです。

またそのうち開催しますので、その際にはぜひご参加くださいね♪
2010/04/26 01:05 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
ご応募いただいたのに外れてしまってすみません~=3
でも楽しんでいただけたようでよかったです!
まるこも大量のトリーツを目の前にしてやる気を出して
がんばってくれました^^

また開催しますので、次回もぜひご参加くださいね!
2010/04/26 01:06 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
レオ父さんは前回のリベンジだったのに、
またまた外れてしまってホントすみません~(汗)
でも楽しんでいただけて良かったです。
また、開催しますので(笑)、3度目の正直で挑戦をお待ちしております!
2010/04/26 01:09 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
残念な結果になってしまってすみませんでした~@@
撮影は日中に行ったのですが、編集に時間がかかってしまって(苦笑)
もっと手際よく作業しないといけませんね~^^;

また何かの記念に開催しますので、ぜひリベンジをお待ちしています^^
2010/04/26 01:12 | | edit posted by まるこママ
SUSIEさまへ
ご当選おめでとうございました~☆彡
まるこがしっかり選んでくれましたよ^^
ひめちんのお誕生日プレゼントにもなりそうで
グッドタイミングでしたね!

送付先のご連絡、もう送っていただいたのかしら?
26日AM1時現在でまたメール未着なので、
もし既に送っていたら宛先など確認してみてください。
よろしくお願いいたします☆彡
2010/04/26 01:14 | | edit posted by まるこママ
アイリーママさまへ
残念な結果でごめんなさ~い=3
でもでも楽しんでいただけてよかったです!
久々に動画で登場のまるちゃん、
あいかわらず穏やかのんびりさんだったでしょう(笑)
競争相手のいない子ならではの温和さですよね^^

またそのうちこういう企画やりますので、
ぜひぜひリベンジを~♪
2010/04/26 01:17 | | edit posted by まるこママ
だいちっちさまへ
結果は残念ですみませんでした~…
でも楽しんでいただけて嬉しいです^^

こういうのって企画も運営もかなり楽しいものなので、
またそのうち必ず開催しますよ~♪
その際にはぜひぜひまたご応募お待ちしています^^
2010/04/26 01:19 | | edit posted by まるこママ
surf27さまへ
千代ちゃんと願かけていただいてたのですね・・・
ごめんなさいですぅ~@@
初めて見る「動くまるこ」はいかがでしたか?
柴っ子とは思えない穏やかのんびりな空気が発揮されて
なかなか面白い動画になりましたよね^^

また次回、ご応募をお待ちしています☆彡
2010/04/26 01:21 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
残念な結果でごめんなさいです~~@@
でもまるこの天然系な動きを楽しんでいただけてよかった!
競争相手のいないまるこさんはいっつもこんな感じで
のんびりしてるんですよ~。
あきらめモード入ったときはこちらがどうしようかと焦りましたが…。

またそのうち開催しますので、ぜひご応募くださいね!
2010/04/26 01:23 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
Bコース、5名中3名という高確率のなか、
見事ご当選おめでとうございました~☆彡
なんだか応募者が少ないとそれはそれで緊張しますよね(笑)
私たちもやりながらリアルタイムで結果を知るので、
ドキドキしながら動画撮影してるんですよ^^
特に最後の一人はスリル満点ですね!
2010/04/26 01:25 | | edit posted by まるこママ
毎回楽しみにしてます^^
今回も外れちゃったけれど楽しめました~~♪
まるこちゃん&まるこママさん
いつもありがとうです~~~
2010/04/26 02:55 | | edit posted by ねこりんご
まるこちゃん、まるこママさん、お疲れ様☆
外れちゃったけど、ドキドキして見る事できたので
エントリーして良かったです(^^)
2010/04/26 08:03 | | edit posted by こもも母
もしかして?
おはようございます。
もしかして当たってます?
倍率高いから、くじ運の無い私は絶対無理!と諦めていて…
抽選したんだ!と思いつつ昨日ちゃんと観られなかったんですが…
私ですよね!?!?
未だに信じられない!
もし違っていたら違うよ~!と言って下さいね!
何度も何度観ましたが、しつこいですが、当選ですよね!
2010/04/26 10:07 | | edit posted by さくらママ
申し込みも駆け込みで抽選結果を見るのもビリの私です。^^;
にこにこ顔で抽選の動画をみていて、「まるちゃん、じれったいわ、早く食べてよ~」と思っていたら
Bコースの最初のパクリが私でキャー!! うれしい。
以前の抽選も引いてもらってまるちゃんと相性がいいのかしら(^^)
メールしますのでよろしくお願いします。
2010/04/26 13:30 | | edit posted by ぴぐっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 21:46 | | edit posted by
もう、めっちゃ楽しい抽選会でしたー!!
まるこちゃん、まるこママさんありがとうございます!

抽選するまるこちゃんの集中力に感動しているハママです。
では、こののちメールさせていただきまーす^^
(今夜はいい夢見られそう♪)
2010/04/26 22:49 | | edit posted by ハママ
ねこりんごさまへ
結果は残念だったけれど、楽しんでいただけてよかったです!
ねこりんごさん、毎度参加いただいてるのに
ほんとごめんなさいねぇ~・・・
また、そのうち開催しますのでリベンジくださいね♪
2010/04/28 00:36 | | edit posted by まるこママ
こもも母さまへ
抽選会、楽しんでいただけてよかったです~♪
ドキドキしてもらえるよう、構成に工夫してみたので
こもも母さんのコメント嬉しかったです^^
また次回開催時にもぜひご応募くださいねぇ~♪
2010/04/28 00:38 | | edit posted by まるこママ
さくらママさまへ
もちろん♪さくらママさんがご当選ですよ^^
おめでとうございました☆彡☆彡
わたしもクジ運ないタイプなのでさくらママさんの
お気持ちわかりますよぉ~(笑)
これを機に幸運が続くとよいですね!
2010/04/28 00:41 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
この度は見事ご当選おめでとうございました!
たしかに最初にぱくっと食べましたね^^
ほんと強運の持ち主です(笑)

送付先のご連絡もありがとうございました、
発送までもうちょっとおまちくださいねぇ~♪
2010/04/28 00:44 | | edit posted by まるこママ
ハママさまへ
見事ご当選おめでとうございました~♪
集中していたというか、戸惑っていたまるこです(笑)
おやつをぶ~らぶらされたのは初めてでしたからね、
なかなか食べられない姿をみて私はずっと笑っていました^^
当選品のお届け、ちょっと待っていてくださいね!
2010/04/28 00:46 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/709-00d201ed
trackback
4月2日に原付バイクに突っ込み左の鼻の横の皮膚がもげ、ハゲにならないか心配しましたが毛が生え揃い安心しました。太いヒゲも7mmくらい出てきました。サブも今年の夏に8才なので髭が白髪です^^;まるこママさんからのうれしいお届けがありました。  ありがとう。マメ柴「ま
| ベジタリ庵のパオパオ日記 | 2010.05.11 21:54 |
 
