スポンサー広告

ガウリングでストレス発散!

内弁慶で外面の良いまるちゃんが、家族だけに見せるワイルドな表情。


「ちょうだい♪」

や!


「ね~え?」

ヴー


「投げてあげるから!」

ブンブン


「貸してよぉ~」

まるこの!


「一緒にあそぼうよ!」

ガルー


何を言ってもブンブン・ガルーなので、あげてみる。

・・・。


すると、奪ったボールが動かないのをじぃっと見つめるまるちゃん。
つまらなくなって、また自分からボールを持ってくるの(笑)


ものすごいおっきな唸り声とブンブンされてる飼い主。
周りからみると、ちょっと怖いかも?!

でもホントは、“まるこ一家団欒”な一コマなのでした絵文字(クローバー)




ちなみにまるこ家ではこの遊びを「ガウリング」と呼んでいて、
ストレス発散のために時折わざとやっています(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
7 0
comment
わかります~
ガウリング!!ぴったりですね~
やりますよね。
「とってこい」より、「ひっぱりっこ」が好みのせいなのかな?
2010/04/20 13:10 | | edit posted by いくこ
この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。
2010/04/20 18:38 | | edit posted by こんにちはアセラ事務局です。
ガウリング
こんばんは~。

「ガウリング」わかります!!
周りの人が引いても、気にしなぁ~い、気にしなぁ~い(笑)
これって、かなりストレス解消になると思います。
うふ。
まるこちゃん可愛いわ~ 大好きi-175
2010/04/20 21:29 | | edit posted by お米
ボール投げて遊ぼうと思ってるのに
これはまるこのだよ!と主張してて
本当に可愛いですよねー。
うちもスイッチはいると謎のガウリング。
オモチャをブンブンガルルで大暴れ
してたりします。www
2010/04/21 07:40 | | edit posted by シーブック
いくこさまへ
ガウリング、やっぱりクールくんも(笑)!
引っ張りっこモードになると目がランランになるのは
もしや柴っ子の特性なのかしら~?
代わって「とってこい」はすこぶる苦手ナノ・・・(泣)
2010/04/22 00:14 | | edit posted by まるこママ
お米さまへ
犬が恐い方にとってはちょっと申し訳なく思いつつ、
わが子のストレス発散法としてたま~にやっちゃいます。
もちろん、広い場所で他の人と離れてですよ(笑)
柴っ子は見た目だけでも恐れられること多々ですから~♪
そんなトコも好きなんですけどねっ^^
2010/04/22 00:18 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
そうそう、こっちの魂胆とズレがあって、
まるこ的には引っ張って遊ぶものだと思っているようなんです(笑)
「アガー」「ウガー」言いながら目が笑ってるの!
とっても楽しいひと時ですよね~(笑)

キュートなマリーちゃんもガウリングするんですね、意外~♪
2010/04/22 00:22 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/705-94ccfcf9
trackback
 
