スポンサー広告

あなたはこの目線に耐えられますか?

まるちゃんの大好物・馬のアキレス。
ひさしぶりに手に取ると、すぐにまるちゃんセンサー発動!


それは・・・!


「それください」目線で攻撃してきます。


ください。真剣です。


新技「ごめんちゃい(フセの状態で両前足の間にアゴを置くポーズ)」を自ら披露。
まるちゃん、フルパワーでアピール中です!


「ごめんなちゃい」


む~~ん・・・負けました絵文字(お化け)



では、アキレスを堪能している表情をどうぞ♪


いただきます!むしゃむしゃうま~い!


ふふふ、この表情♪
最高に美味しいみたいねぇ~絵文字(グー)



食後はもちろん…


すぴー


楽しい夢を見ていることでしょう(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
初めまして!こんばんは!
FC2の足跡を見てブログ拝見しました(*^_^*)
3度目の訪問ですが(読み逃げすみません)、
やっぱりどうしても気になる!
まるこちゃんとうちのむぎ激似だと思いませんか?
あれ?むぎ?と思ってしまいます!
うちの旦那さんにも見てもらったのですが、
どうみてもむぎ!と言ってました(笑)!
これも何かの縁かな?
また遊びに来ますね!
2010/04/18 00:02 | | edit posted by vanのson
この可愛い視線には絶対勝てませんよね(>_<)
新技の上目遣いの感じがたまらないですe-328

まるちゃん、アキレスを堪能してますねっ。
満足げな表情がいいです!e-461

まるちゃん、素敵な夢をみてねっe-420
2010/04/18 02:06 | | edit posted by クッキー Pics
私はこの目に弱いんですよー。
まるこちゃん、美味しそうに食べてますねー♪
馬のアキレスですか!
我が家もなんか買ってこなくっちゃ。
いつもハミガキガムだから。www
2010/04/18 07:55 | | edit posted by シーブック
耐えられませんねぇ(^∀^)

まるちゃんはいつもお目目がくりんくりんでとってもかわいいですね(^∀^)

我が家もおやつをあげるときに以前よくお手をしていたので

自然とお手をするようになって今では要求しなくてもしてくれます(^∀^;)

それを利用して(笑)おやつを片手に隠して「おやつはどっち?」ってあそんでます(^∀^)
2010/04/18 08:30 | | edit posted by たんぽぽ
まるちゃんの「それください」目線と
「ごめんちゃい」ポーズにはあげないわけにはいかないわね。
ワンコの下から上を見つめる視線には弱いです^^;
2010/04/18 09:58 | | edit posted by ぴぐっち
vanのsonさまへ
はじめまして~メッセージありがとうございます^^
たしかに、むぎちゃんとよく似ていますね!
(オデコの真ん中に線が入っているとことか(笑))

きっとお互いに最近の柴っ子の顔なんだと思いますよ~^^
「柴えこファミリーグログ」の真瑠璃ちゃんや、
「万里・疾風とのんびり♪」の疾風君もよく似ていますから
ぜひ見比べてみてくださいね~^^

またぜひぜひよろしくお願いします☆彡
わたしも遊びに行かせていただきますねぇ~^^
2010/04/18 23:28 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
この上目遣いは・・・ずるいですよね(笑)
わたしが勝てるはずもなく、連勝中のまるこです。
アキレスは1週間に1回ほどあげているのですが
歯磨き効果もあって◎です!
2010/04/18 23:30 | | edit posted by まるこママ
シーブックさまへ
この目、やっぱりシーブックさんも弱いですか!
言葉は話せなくても、ちゃんと目で会話できますからね、
逆にこういう意思表示は辛いぃ~~(苦笑)

馬のアキレスはブラシみたいに裂けるので
歯ブラシ効果があってなかなか良いみたいです。
ぜひぜひお試しあれ~♪
(ちなみにわが家はkitchen dog!さんで購入しています)
2010/04/18 23:34 | | edit posted by まるこママ
たんぽぽさまへ
ふふふ~たんぽぽさんもこの目に弱いですか~^^
おやつをあげる前に遊ぶのってとっても良いですよね、
本人も楽しんで遊びができるし、頭を使って賢くなれるし、
コミュニケーションも図れるし!
おやつのパワーでまるこも色んな技を習得しました(笑)
2010/04/18 23:36 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
「それください」も「ごめんちゃい」もかなり強力なビームで
この目に見入られた私たちは一たまりもありませんの~(笑)
どんどん知恵力がアップするまるこです^^;
2010/04/18 23:38 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/702-aec36bb3
trackback
 
