スポンサー広告

甘いものでいっぱいな夜☆彡

昨日からスタートした15万アクセス達成記念のプレゼント企画

Bコース[自由が丘スイーツセット]の画像を夜な夜な編集したせいか
翌日無性にufumofuさんのスイーツが食べたくなって、
さっそく帰宅途中に「焼きかりんとう」と「玄米と大豆のフロランタン」を買って帰りました。

ufumofuさんのスイーツ

食後のお楽しみに「さぁ食べよう~♪」と手を伸ばしかけたら、
「きょうはロールケーキがあるのよぉ~」とおかあちゃん。


まるこの親戚柴を2頭飼っている母のお友達Nさんからの頂き物で、
なんとなんといつも長蛇の列覚悟の大人気スイーツ店
「GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)」のあまおうロールが登場!

GRAMERCY NEWYORKのロールケーキ

もちろん、こういうものはフレッシュなうちに食べるに限りますから、
デザートは急きょロールケーキに変更です!


*  *  *  *  *


まるちゃん、甘い香りに誘われてちゃっかり足元にスタンバイ。

じぃ~~っと強烈な目線に見入られて・・・
最近ちょっとずつ甘くなってしまっている私はあえなく撃沈。



「かりんとうじゃないけど、いいかな?」

ちょうだい

「じゃあ、ちょっとだけね」と
小指の腹に乗る程度のプチプチサイズをおすそわけ。

しあわせ~

どうやら『しあわせ~』と言っているようです絵文字(笑顔)



甘さ控えめ生地とクリームにあまずっぱいイチゴがベストマッチな一品。
Nさん、どうもありがとうございました~~☆彡



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
10 0
comment
やーん、夏に向けてダイエットしようかな?なんて考えていた私の意志を簡単に崩してくれちゃいました~
美味しそう!!!!
かりんとうも、ロールケーキもどっちも良いですね~(^^)
2010/04/14 12:43 | | edit posted by いくこ
こんにちは~
”ロールケーキ”美味しそう~
そりゃ~
まるこちゃん♪「しあわせ」の一言、出ちゃうよね~
2010/04/14 12:46 | | edit posted by くいな
うわぁ~ めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかv-391
最近、ロールケーキが流行りなのか
色んなお店が自慢の一品を出してますよね。
フロランタンもおいしそぉ~v-344
2010/04/14 23:30 | | edit posted by サプリメント管理士
はじめまして
まるこママさんこんにちはi-179
私は狭いマンション暮らしなので犬を飼っていないのですが、
ワンちゃん大好きです。
まるこちゃんはほんっとに素直で性格のよさそうな
愛嬌のある顔してますねi-228
まるこママさんに大切に育てられて幸せいっぱーいなんでしょうね。
またかわいい顔見に来させていただきますi-179
2010/04/15 01:15 | | edit posted by mocha
食べたい!!
何とも贅沢で美味しそうなロールケーキですね!
写真を見ているだけでお腹が空いてきました(笑)
これなら、まるこちゃんも幸せ感じちゃうよね~♪
今度はかりんとうを食べて幸せ噛みしめちゃうかしらね?

2010/04/16 00:09 | | edit posted by SUSIE
いくこさまへ
ふふふ~♪
ダイエット心がくじけそうなくらい美味しそうでしょ~
ロールケーキもかりんとうも、わたし好みな甘さ控えめ
スイーツなので、どんどん食べちゃいます(笑)
わたしも夏に向けて・・・がんばらなくっちゃです!
2010/04/16 00:36 | | edit posted by まるこママ
くいなさまへ
美味しそうでしょ~♪
ここのロールケーキは生地がずっしりしているし、
手で持ってもへこまないくらいの弾力でした。
さすがベイクドチーズケーキで有名なだけあって、
“焼き”にこだわりがあるのかもしれません♪
2010/04/16 00:38 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
そうそう、最近ロールケーキ流行りみたいですね!
自由が丘も、モンサンクレールが別店舗として構えた
「自由が丘ロール」なるお店が大流行しています。
久しぶりに甘いものに囲まれて幸せでしたぁ~☆彡
2010/04/16 00:41 | | edit posted by まるこママ
mochaさまへ
はじめまして~メッセージありがとうございます!
とってもシンプルでステキなmochaさんの作品に
一気に心ひかれた私です^^

まるこは一人っ子なこともあってか柴なのに草食系で
ちょっとビビリだけれど、基本はのんびり屋さん。
人間は優しくて信頼してよい生き物だと信じています^^

いつもお写真いっぱいで記事を更新していますので
いつでも遊びにいらしてくださいねぇ~♪
2010/04/16 00:49 | | edit posted by まるこママ
SUSIEさまへ
甘さ控えめで美味しいロールケーキでした!
しかも中央に入っているのが「あまおう」という贅沢さ♪
3日に分けてちょびちょび食べていましたが、
ついに本日完食してしまいました~~

明日からようやく、かりんとうです(笑)
2010/04/16 00:53 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/699-fe2aca04
trackback
 
