スポンサーサイト
スポンサー広告

『15万アクセス達成記念プレゼント企画』を開催します♪

15万アクセス達成からか~な~り時間が経過してしまって、
どちらかといえば16万に近づいてしまっている今日。

ようやく様々なドタバタが落ち着いてきたので、
改めまして『15万アクセス達成記念プレゼント企画』を開催したいと思います♪


プレゼント内容について色々と考えましたが、
やはり当ブログのメインテーマに沿って
「犬」「自由が丘」に関連したグッズを選ばせていただきました♪

それと、今回はたくさんの方に感謝!ということで、
一つ一つをプチプレサイズにして当選数を多く設定したいと思います。
というわけで、各コースともに当選数は3名様です♪


ではでは、本題。
各コースにイメージ写真と解説を載せましたのでじっくり選んでねぇ~!


*  *  *

Aコース
犬用おやつセット from kitchen Dog!

Aコース

まるこ家の御用達であるkitchen Dog!自由が丘店は
素材へのこだわり、動物への思いに共感できる素敵なコンセプトのお店です。
こちらのお店から、美味しいトリーツ2~3種を選ばせていただきます。


Bコース
自由が丘スイーツセット from ufumofu

Bコース

ufumofu(ウフモフ)さんはまるこ家の近所に半年ほど前開店したお店です。
はったい粉と豆乳で作った「焼きかりんとう」が名物で、
甘すぎず歯ごたえしっかりなその味は女性のみならず男性客のリピーターも多いそうです。
こちらのお店から、焼きかりんとう+1~2品を選ばせていただきます。


Cコース
ステーショナリーセット from RHU-RHU

Cコース

RYU-RYUは神戸のイタメシ屋さんが発祥のオシャレ文具店。
ポストカード、シール、フォトアルバム、レターセットなど、
どれも見ているだけでかなり楽しいステキな品揃えがオススメです。
こちらのお店から、オススメ文具を2~3点選ばせていただきます。


*  *  *

さ~て、皆さんどれに応募しようか決まったかな??

ご応募方法はとっても簡単。
【①ハンドルネーム ②メールアドレス ③応募コース(A/B/C)】の3つを
この記事のコメント欄に記載するだけでOKです~♪
※くれぐれも本名・住所・TELなど個人を特定できてしまう情報は書かないでくださいね!

*  *  *

いつもコメントを下さる常連さんも、
コメントは書かないけどこっそりまるこを見守って下さっている方も、
今回偶然はじめて訪問された方も、大大大歓迎です♪

ブログを通じて、縁が広がっていくことがまるこ一家の喜びであり、
ブログを日々ちくちく更新している意味でもあります。
ご訪問いただいた皆さんへの感謝祭ですから、沢山のご応募をお待ちしております~☆彡


☆ご応募期限 4月18日(日)23:59☆

ご応募お待ちしています♪


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。

お知らせ
36 0
comment
早速!応募いたします^^
まるこままさんこんにちは。
いつも欠かさず主人と一緒にかわいいまるちゃんをみています♪
下から見上げているこのお顔です…以前ご一緒させて頂いて写真を撮らせて頂いたときを思い出しますね。お顔のすじすじがほんとにcute!です。^^

そんなわけで…早速応募にエントリーしました。
希望は…主人のスーツ好きに揺れますが、今ちょっと健康管理中なので『Cコース』のステーショナリーにいたします♪

ようやく暖かい春モードですね。
もしまた機会があればまるちゃんとご一緒させてくださいね。
いつもかげながら応援しています♪
2010/04/13 12:41 | | edit posted by さちぽざ
わぁ、まるこママさん太っ腹!!
早速、申し込ませていただきますね(^^)
どれも素敵ですが、やっぱり自由が丘のワンコおやつはおしゃれで美味しそうなので、Aコースでお願いします。

まるこちゃんが抽選してくれるのかな?
楽しみです。
2010/04/13 13:19 | | edit posted by いくこ
わーい(^∀^)
早速応募させていただきます(^∀^)★

以前まるちゃんとの運命の出会いの記事でコメントさせていただいたたんぽぽです(^∀^)

実家ではペットショップが遠くておしゃれな感じのおやつがなかなか手に入らないので

希望はAコースです(^∀^)★



まるちゃんの住んでるところはおしゃれなお店がいっぱいありますね~(^∀^)★

いいな~★
2010/04/13 14:08 | | edit posted by たんぽぽ
参加しま~す!!
どれもおしゃれで迷ってしまう・・・
かりんとうも美味しそうだし・・・
でも食いしん坊のココアの為に~~
まるちゃんが食べているおやつの「Aコース」でお願いします♪
抽選会も見せて下さいね^^
楽しみだなぁ!!
2010/04/13 16:06 | | edit posted by ちょも母
15万HIT、おめでとうございます♪
まるこママさん、こんばんは^^
15万HIT、おめでとうございます!!

年度末&年度初めは、なにかと忙しいですよね~。
やっと落ち着き始めて良かったですね^^
(ちなみにうちも、13万HIT過ぎてから、
やっと10万HITプレゼントをやりました^^;)

私は、「Bコース・自由が丘スイーツセット」でお願いします。
美味しいおやつは先日Saoさんから頂いたばかりだし、
Cコースだと夫に取られちゃいますからね(笑)
2010/04/13 17:48 | | edit posted by 万里ママ
応募させていただきま~す!
「Aコース犬用おやつセット」でお願いします。

こんなお店が、お家のそばにあったら楽しいでしょうね~♪

抽選楽しみにしてま~す!
2010/04/13 17:53 | | edit posted by まめ母
おめでとうございます
15万HIT、すごいですね~
わたしも参加させていただきま~す。
どれも魅力的で迷ってしまうのですが
わたしはCコースでお願いします。

これからも楽しい日常をワクワクしながら
待ってますね~
2010/04/13 17:57 | | edit posted by はなママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 20:50 | | edit posted by
は~い♪応募しま~す♪
やっぱりAコースにします。
今、いっくら食べても食べ足りないえこちゃんの為に、
やっぱり食料確保は母の仕事ですからね~(^m^;)
当たるかなぁ~♪
2010/04/13 22:00 | | edit posted by Saoeko
応募します!
15万ヒットおめでとうございます!

いつもまるこちゃんの優しいお顔や
可愛らしいしぐさに癒されています

どのコースも魅力的で迷ってしまいましたが
やはり、ワンコのおやつがいいかなぁ
なので、Aコースでお願いします

毎日の更新、大変でしょうけど、
これからも頑張ってくださいね(^^
2010/04/13 22:11 | | edit posted by あーちゃん
もちに内緒で Bコースにエントリーですv-391
前回、めでたくもちのおやつを頂きましたので
ここは飼い主に愛の手を(笑)
だって、焼きかりんとうって食べたことないんだもぉ―ん^^
2010/04/13 22:21 | | edit posted by サプリメント管理士
応募しま~す♪
素敵なお店がいっぱいあっていいですね♪
Aセット希望で。。。

まるこさんの真っ白な胸からお腹をなでなでしてみたい!
と最後の写真を見て思っちゃいました♪
これからもかわいいまるこさんを楽しみにしてま~す♪
2010/04/13 22:36 | | edit posted by ひな
まるこちゃんのファンです(笑)
こんばんはv-286め~こです♪♪♪
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
私は子供の頃、文房具屋になりたかったほど文房具大好き人間です。
Cコースを希望します。
当たるといいな~v-354
2010/04/13 22:52 | | edit posted by め~こ
15万アクセスおめでとうございます!

早速応募させていただきま~す♪
くじや抽選当たったこと無いんです。
あ~神様どうか当選させてくださ~い!!

Cコースでお願いします
都会には素敵なお店がいっぱいだべ。
2010/04/14 01:34 | | edit posted by ちっぷぱぱ
懲りずに応募しちゃいます♪
15万ヒットおめでとうございます。(^-^)
cコースでよろしくお願いいたしますね~♪
まるちゃ~ん♪よろしくお願いだよっ(^-^)
今回も楽しい当選方法に期待しちゃいますよ~♪
2010/04/14 08:39 | | edit posted by レオ父
v-49615万HIT!

私もちゃっかり応募しちゃいます。
もちろん、ウマウマおやつのAコース!なんて言いたいところですが、
まだワンちゃんいないので・・・、
Bコースに応募っす。
おされーな自由が丘のスィーツ。当たれ!当たれ!
まるちゃん、当ててぇ~!!
2010/04/14 09:11 | | edit posted by ティブロン
15万アクセス、おめでとうございます。
継続は力ですね!
何時も読み逃げしているのですが…
こんな時だけ良いですか?
Aに応募したいと思います。
宜しくお願いします。
2010/04/14 10:08 | | edit posted by さくらママ
おめでとうございます♪
毎日、こそっとチェックさせていただいてましたv-21
我が家も2歳の赤柴小梅がいますv-238

もう、柴ちゃんにメロメロで~すv-16

プレゼント応募よろしくお願いします。

もちろん、Aコースでv-218
2010/04/14 10:58 | | edit posted by KOUMEママ
15万ヒット・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

あたしもみならって素敵な記事を書いていきたいですっ。
自由が丘おしゃれですね。。。すごく迷ってしますけど
もんちゃんに美味しいもの食べてもらいたい!
ってことでAコース、お願いしますっ☆ミ
2010/04/14 14:27 | | edit posted by クッキー Pics
15万ヒットおめでとうございまーす^^
まるこちゃんのところに
最近お邪魔するようになったばかりですが
ずーずーしくも応募させてくださいね^^

どのプレゼントも
とってもステキで魅力的♪

ハママ、Bコースでお願いします。
お散歩から帰ってきたら
甘いものが欲しくなるハママです。
スィーツでエネルギー補給して
また、華と楽しくお散歩に励みます^^
2010/04/14 15:00 | | edit posted by ハママ
わぁ☆
すっごく豪華なプレゼント企画、ぜひ応募したいです☆

現在お勉強頑張り中の自分に
ワンコグッズで更に気合を入れるために
Cコースでお願いしまぁす♪
2010/04/14 17:20 | | edit posted by surf27
応募します♪
こんにちは!
いつもまるこちゃんに癒されております。
お言葉に甘えて、応募させていただきます!
Aコース希望です♪

オシャレなカフェとか、楽しそうなお散歩とか
楽しい記事をいつも楽しみにしてます。
15万アクセス、すごい偉業ですよね。
本当におめでとうございます!
また遊びにきますねヾ(゚ω゚)ノ゛


2010/04/14 21:16 | | edit posted by シーブック
ご応募状況 ①
みなさん、さっそくのご応募ありがとうございます~♪
現在のご応募状況をまとめさせていただきますね(ご応募順)!
(万が一まちがった記載があればご連絡ください)

【Aコース:犬用おやつセット】
いくこさん/たんぽぽさん/ちょも母さん/まめ母さん/Saoekoさん/あーちゃんさん/ひなさん/さくらママさん/KOUMEさん/クッキーpicsさん/シーブックさん

【Bコース:自由が丘スイーツセット】
万里ママさん/サプリメント管理士さん/ティブロンさん/ハママさん

【Cコース:ステーショナリーセット】
さちぽざさん/はなママさん/め~こさん/ちっぷぱぱさん/レオ父さん/surf27さん

*  *  *  *
e-53さちぽざさまへ
お久しぶりです~旦那さま共にお元気にされていますか?
まるこのこと、いつも見守っていただきありがとうございます!
春になりました、ぜひお散歩企画を実現しましょう~^^

e-53いくこさまへ
ふふふ~またまるこが抽選をしてくれる予定です!
どんな方法にしようか通勤途中に思案中ですが
まだいいアイデアが降りてこないの~・・・
でも、きっと面白いの閃きますからお楽しみにねぇ~~♪

e-53たんぽぽさまへ
まるこ家の抽選会ではいつもまるこが抽選係なんです。
たんぽぽさんもまるこに願をかけておいてねぇ~^^
ここのおやつは素材そのままで本当に美味しいので
当たるといいですね!

e-53ちょも母さまへ
かりんとうも美味しいけれど、やっぱり愛犬ですよね~^^
ここのおやつは素材の旨みが活きた抜群の美味しさですよ~
ココアちゃんに美味しいおやつが当たりますように!
抽選担当のまるこにお願いしておいてねぇ~♪

e-53万里ママさまへ
そうなんです、ようやく開催することができました^^;
ご応募いただいたかりんとう、揚げずに焼いているので
かなりの歯ごたえと甘さ控えめな一品です。
きっと食べたことのないお味ですよ~^^

e-53まめ母さまへ
ご応募承りました~♪
kitchen dog!さんみたいな犬用フードのお店、
ここ数年でどんどん増えてきているんですよ~
もしや植物性のおやつならこんちゃんも食べれるのかな?

e-53はなママさまへ
Cコースへのご応募ありがとうございます~♪
このお店はゴン太くんという看板犬のポストカードを
多数置いていて、とってもチャーミングなんですよ^^
抽選をおたのしみにぃ~♪

e-53Saoekoさまへ
えこママの栄養補給に!承りました~(笑)
まだまだ育児で大変なえこちゃんに当たるといいですね~
今回もまるこが抽選しますので、お楽しみに!

e-53あーちゃんさまへ
Aコースへのご応募ありがとうございました~♪
ピピママの栄養補給におやつが当たるといいですね!
まるこ一家の抽選会はまるこが担当しますので、
ぜひぜひお楽しみに!

e-53サプリメント管理士さまへ
焼きかりんとう、わたしも初めてでした!
ビスコッティの和風版みたいな食感でしたよ~^^
今のところ、Bコースが一番当選率高いですので
大穴コースかも知れません(笑)

e-53ひなさまへ
Aコース承りました~♪
ひなさんとこはメンバー多いので当たったら取り合いですね(笑)
まるこのお腹は夏毛になるほど白くなるんですよ~^^

e-53め~こさまへ
文房具、お好きなんですね~^^Cコース了解です!
まるこのファンなんて言われたら当選率が上がっちゃうかも?
抽選担当のまるこのみぞ知る、です~^^

e-53ちっぷぱぱさまへ
Cコース、承りました~♪
今回のくじ運を握っているのは抽選担当のまるこです♪
ぜひぜひ念力を送っておいてくださいね(笑)

e-53レオ父さまへ
毎度ご応募いただいてありがとうございます~♪
Cコース了解しました!
抽選方法はまだ考え中なんですが面白いのをやる予定です。

e-53ティブロンさまへ
ご応募ありがとうございます、Bコース了解です!
ufumofuさんは和菓子の原料を洋風調理法で作っているそうで
和洋折衷な変わりスイーツなんですよ~♪
抽選方法もお楽しみに!

e-53さくらママさまへ
さくらママさん、ご応募ありがとうございます~♪
Aコース了解いたしました^^
さくらちゃんに幸運の神さまが降りてきますように~

e-53KOUMEママさまへ
ご応募ありがとうございます、Aコース了解です!
小梅ちゃん、どんなお顔してるんだろう~
うまうまトリーツが当たるといいですねぇ^^

e-53クッキーpicsさまへ
もんちゃんへのウマウマコース、了解しました~^^
自由が丘は犬用のグッズやフード店が増えてきて
選択幅が広がっているので嬉しいです♪
クッキーくんも一緒に当たるよう祈ってくれてますね☆彡

e-53ハママさまへ
ご応募ありがとうございます~Bコース承りました♪
ここのスイーツは甘さ控えめでオトナのお味。
わたしも初めて食べる味でした!
抽選担当のまるこに願をかけておいてねぇ~^^

e-53surf27さまへ
おおっ頑張り中に気合が入るCコース、了解しました!
このお店は犬のポストカードやシールなど
とっても心をくすぐる可愛いモノがいっぱいなんですよ~
当たるといいですね^^

e-53シーブックさまへ
Aコースへのご応募、承りました~♪
まるこが我が家にきた2007年4月から始めたブログ、
ようやく15万アクセスまで進むことができました。
これからもよろしくお願いいたします~!
2010/04/14 21:56 | | edit posted by まるこママ
15万ヒット!おめでとうございます☆
すごいなー、まだまだ若葉マークのみーはは
はただただ尊敬するばかりです。

プレゼントも素敵なものばかり♪
やっぱりみかんあってのブログ生活なので
Aコースに応募させていただきます。

当選しますように☆
2010/04/15 00:42 | | edit posted by みーはは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 00:45 | | edit posted by
おめでたい~~
まるこままさん!こんばんは^^

お言葉に甘えて応募しちゃいます~~

えっと~~Aコースお願いします。

これからもまるこちゃんとままさん
が元気でいられますように!!

応援してます♪
2010/04/15 01:39 | | edit posted by ねこりんご
初めまして、です。
以前から読ませていただいてました。
赤柴こもも(1歳)の母です。

うちのコはあんまりお散歩好きじゃないので、
楽しそうにお散歩するまるこちゃんのお写真を
見て、いつも「いいな~。」って思っています。

ずうずうしくも、応募させて下さい。
おしゃれなおやつを食べた事ないこもものために
Aコースで。
まるこちゃん、よろしくね。

最後になりましたが、15万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しみにさせていただきますね。
2010/04/15 09:07 | | edit posted by こもも母
こんばんは
お言葉に甘えてAコース申し込みます
ファーミネータよくとれるんですね~
では宜しくお願いします(^.^)/~~~
2010/04/15 21:51 | | edit posted by ぴいこ&ふうこ
ご応募状況 ②
みなさん、たくさんのご応募ありがとうございます。
16日深夜時点での集計です。
今のところ、Bコースがかなり当選率高いですねぇ~^^


【Aコース:犬用おやつセット】
いくこさん/たんぽぽさん/ちょも母さん/まめ母さん/Saoekoさん/あーちゃんさん/ひなさん/さくらママさん/KOUMEさん/クッキーpicsさん/シーブックさん/みーははさん/ねこりんごさん/こもも母さん/ぴいこ&ふうこさん

【Bコース:自由が丘スイーツセット】
万里ママさん/サプリメント管理士さん/ティブロンさん/ハママさん

【Cコース:ステーショナリーセット】
さちぽざさん/はなママさん/め~こさん/ちっぷぱぱさん/レオ父さん/surf27さん/りこさん

*  *  *

e-346りこさんへ
昨日の集計でチェック漏れがあってすみませんでした~(汗)
Cコースで承りました!
抽選会、まるこが担当しますのでお楽しみに♪

e-346みーははさんへ
やっぱりみかんちゃんへのプレゼントですよね~^^
Aコースで承りました~♪
抽選担当のまるこに念力を送っておいてくださいね(笑)

e-346ねこりんごさまへ
いつもご応募いただいているのに当選せずすみません…
今回こそ(笑)Aコース、承りました!
これからもまること一緒に楽しいブログ作りを頑張ります♪

e-346こもも母さまへ
はじめまして~ご応募ありがとうございます♪
Aコースで承りました!
こももちゃんに幸運の神さまが降りてきますようにぃ~

e-346ぴいこ&ふうこさまへ
Aコースで承りました~♪
ファーミネーターの威力はすごいですよ!
ぴいこ&ふうこちゃんのモフモフも一発解決かも?
ぜひぜひお試しあれ~^^
2010/04/16 01:31 | | edit posted by まるこママ
はじめまして。
うちの子と名前が同じだったので遊びに来てみました♪
15万ヒットおめでとうございます。
厚かましくもC賞のステーショナリーセット応募します。
豆柴まるこちゃんとお友達になれたらいいなぁ♡
2010/04/16 08:21 | | edit posted by takaiko
まるこママさん、

いつもカワイイまるこちゃんに癒されてます♪
アクセス数、すごい数字で羨ましいです!
まるこちゃん人気者ですね~

今回のプレゼント企画にぜひ応募させてください!
希望のコースは、Aコースでお願いします☆
本当は食いしん坊な私としては、Bコースを希望したい
ところなんですけど、ひめの誕生日も近いんでAコースが
当たったらうれしいですね~

これからもまるこちゃんブログを楽しみにしています♪
まるこちゃん、よろしくね~\(^o^)/
2010/04/16 14:48 | | edit posted by SUSIE
おはようございます。
15万アクセス達成おめでとうございます。
平日遊びに来ることができなかったらこのような素敵な企画をされていて
ちゃっかりと駆け込みで応募させていただきますね~。
以前私当選させていただいて、サブにタイのおやつをいただいて
今回は私にスイーツがあたりますように(^◇^)
幸運の女神は二度微笑んでくれるかしら。
Bコースをお願いします。
2010/04/18 10:13 | | edit posted by ぴぐっち
15万HITおめでとうございます!
応募したいな~どうしようかな~と悩んだのですが、
やっぱり応募させてください!
ポン華のためにAコース♪ お願いします☆
それと、5月に実家の母が遊びに来るので
お洒落な街・自由が丘に行ってみたいと思っています。
私も初めてなので、おすすめスポットを教えて頂きたいです!
色々お願いして申し訳ないのですが・・・笑

宜しくお願いしまーす♪
2010/04/18 11:08 | | edit posted by ponta&hana
はじめまして
初めて、コメントさせていただきますv-290
15万アクセスおめでとうございますv-81

以前から、ちょこちょこ訪問させていただいてました。
ママさんとまるちゃんの思い合っている様子が、いつもとても感動ですv-352

うちも自由が丘が大好きで、よく行くんです。
少し遠いんですけどv-292
わんこを連れていくには、行きやすい街ですよね。

同じく柴犬を飼っているので、うんうんと思えることがたくさんあります。

せっかくなので、今回応募させていただこうと思います。
知っているのに、まだ買ったことのないAコースでお願いします。
2010/04/18 16:12 | | edit posted by あずき
滑り込み
15万アクセスってすごいです、おめでとうございます。
読み逃げばかりですがぜひ応募させてください!
美味しそうなAコースをお願いします。
我が家のいやしんぼ王子にと思います。
都会はおしゃれで素敵なお店があってエエなあと思う田舎もんです
まるこちゃんが抽選するの?楽しみですね~
2010/04/18 22:29 | | edit posted by だいちっち
ご応募状況(まとめ)
プレゼント企画への沢山のご応募、ありがとうございました!
18日23:59をもって、ご応募を締め切らせていただきました。
応募状況の最終結果は以下のとおり。
Aコース、ダントツの人気でしたねぇ~(笑)
抽選会をお楽しみに!

*  *  *

【Aコース:犬用おやつセット:応募数20名】
いくこさん/たんぽぽさん/ちょも母さん/まめ母さん/Saoekoさん/あーちゃんさん/ひなさん/さくらママさん/KOUMEさん/クッキーpicsさん/シーブックさん/みーははさん/ねこりんごさん/こもも母さん/ぴいこ&ふうこさん/SUSIEさん/ponta&hanaさん/アイリーママさん/あずきさん/だいちっちさん

【Bコース:自由が丘スイーツセット:応募数5名】
万里ママさん/サプリメント管理士さん/ティブロンさん/ハママさん/ぴぐっちさん

【Cコース:ステーショナリーセット:応募数9名】
さちぽざさん/はなママさん/め~こさん/ちっぷぱぱさん/レオ父さん/surf27さん/りこさん/takaikoさん/すみれさん

*  *  *

e-276takaikoさん
はじめまして~ご応募ありがとうございます!
Cコース、承りました~♪
お名前が一緒って本当にうれしいことですよね^^
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします♪

e-276SUSIEさまへ
こんにちは~ご応募ありがとうございます♪
Aコース、了解いたしました^^
ひめちんのBDプレゼントになったら素敵ですね!
まるこにこっそり耳打ちしておきましょう(笑)

e-276ぴぐっちさまへ
ご応募時期に間に合ってよかったです~♪
Bコース、了解いたしました!
幸運の女神のご機嫌を知っているのはまるこのみ!
念力を送っておいてくださいねっ(笑)

e-276ponta&hanaさまへ
お久しぶりです~ご応募ありがとうございます。
Aコースにて承りました~♪
ポン太くん&華ちゃんにうまうま当たるとよいですね♪
自由が丘情報、ぜひぜひ色々と教えたいです。
犬と一緒に楽しめるスポットがよいかしら?
具体的にどんな情報がほしいかぜひぜひ教えてくださいね♪

e-276あずきさまへ
はじめまして~ご応募ありがとうございます!
Aコースへのご応募、了解いたしました~♪
自由が丘もよく来られるんですか!
もしかしたら偶然すれ違っているかも?ですね^^
まるこ一家はGAP近くによく出没するんですよ~
もし見かけたら、ぜひ一声かけてくださいね!

e-276だいちっちさまへ
こんばんは~ご応募ありがとうございます♪
Aコースにて承りました♪
食いしん坊やにはもってこいのお店ですよ~
素材のうまみたっぷりでおいしいおやつばかりですから^^
当たるようまるこに願をかけておいてくださいね!
2010/04/19 00:20 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/698-b8b89a14
trackback
 
