スポンサーサイト
スポンサー広告

突然の訃報…。

まること先代犬クロの出身である千束松沢荘のオーナーの訃報を聞き、
家族皆で、もちろんまるこも連れて、最後のご挨拶に行ってきました。


0411_1


先日まることの出会いの記事を書きながらオーナーさんのことを思い出したばかりで、
そろそろまたご挨拶に伺わなくっちゃと思っていた矢先の訃報…。

虫の騒ぎというか、こういうことってあるのですね。


*  *  *  *  *


ご家族からオーナーさんの柴犬への思いを色々と聞かせていただき、
もともとブリーダーをするつもりはなく飼い始めた柴犬たちの魅力に引き込まれ、
柴を愛する気持ちからブリーダーになったといういきさつも
今回はじめて聞くことができました。


0411_3


自分たちが健全に管理できる範囲で飼育し、
もちろんお年寄りワンコも終生しっかり面倒を見る。
十数頭いる犬達は皆、朝晩2回のお散歩に連れて行ってもらって
とても健康的で楽しそうに暮らしています。


世の中には色んなブリーダーさんがいるけれど、
千束松沢荘の子たちはみな幸せそうな表情で私たちを歓迎してくれて
なんだか心が温かくなりました。


*  *  *  *  *


まるこ・クロと私たち家族を出会わせてくれたオーナーさん。
感謝してもし尽くせないほどです。


きっと天国では荘を巣立ったたくさんの柴犬たちと再会していることでしょう。
クロちゃんも、ちゃんとご挨拶するのよ。

ご冥福をお祈りいたします。


0411_2



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき

 
