スポンサーサイト
スポンサー広告

バギーコラボが実現!

多摩川に来ました!


今日はまるちゃんが大好きな多摩川河川敷へ行ってきました。

もう終わっちゃったかな~と思っていたのですが
まだまだ桜も満開でラッキー!


桜も満開~♪


桜と春の花々をバックにお写真をパチパチしました。


綺麗でしょ~



でもね~~~


今日は特別ゲストが!


そうなの、特別なゲストがいるの~~♪



じゃん!
もうすぐ1歳になるナナカちゃんで~す♪

彼女のママを含めて私の親友3人と一緒だったのでした!
(お花見兼お散歩といったところです。)


ナナカちゃんです。


ナナカちゃんがママのお腹にいる頃から、
「まること一緒にバギーを並べてお散歩したいね~」
なんて半分冗談で言っていたのですが、本日ついに実現!


はいっ、こちらバギーコラボの図、です(笑)

バギーでコラボ!


まるこも赤ちゃんと直接触れ合うのは初だったのですが、
ナナカちゃんに触られても全然平気な表情で
お返しに小さい手のひらをペロリしていました。

またまたまるちゃんの新たな一面を見たぞぉ~♪



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
こんにちは~
やっと遊びにこられました。

この週末はお天気もよく
お花見日和でしたね。
ナナカちゃんもかわいい!
まるこちゃんはバギーも赤ちゃんもへっちゃらね。
はなはね、バギーがまず苦手。
ご近所のおばあさまが
バギーを押してお散歩してるんだけど
怖くてキュンキュン鳴いちゃいます。
まるこちゃんみたいに
自分が乗ってみれば怖くないって認識するかしら?
2010/04/11 11:59 | | edit posted by はなママ
はなママさまへ
今週末はずっと良いお天気でよかったですね~
ナナカちゃんもまるこも心地よさそうにしていました。

はなちゃんはバギーが苦手なんですか。
何となく不気味なんでしょうかね~^^;
まるこは乗り物系には意外と免疫があって、
乗るのも見るのも大丈夫なんですよね~

はなちゃんも乗ってみたら安心するかもですね^^
まるこ家はバギー第二号を買おうかと悩んでいるくらいですよ~
2010/04/12 00:16 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/695-a741e873
trackback
 
