スポンサーサイト
スポンサー広告

ネットがつながらない夜は・・・

昨日からインターネットが不通状態のまるこ家。

いつもなら、夕飯と夜散歩が終わってから
ブログめぐりや明日の記事執筆などインターネットを楽しむのですが、
ネット環境がないとこんなにも時間があるんだ~と
久々に手持無沙汰な夜を過ごしていました。


そこで、思い切って、最近眠っていた「Wii Fit」を復活!


Wiiリモコンと、

なにこれ?

バランスWiiボードをセットして…

ボード?

あれあれ?
お邪魔虫が遊びの誘いをしにきましたよ~

あそぼ!

いやいや、ママはこれから運動するのよ。
まるちゃんはじっとしててね!


なんて言っても聞くはずがなく・・・
一緒の部屋でくつろいでいたまるこは
ゲームに合わせた私の不思議な動きに興味津津。

じゃましちゃう

筋トレメニューに「き~つ~い~」と声をあげれば、
TV画面と私の間でわざわざ布団掘り掘りして、一緒に運動気分!

わたしも運動


私がいつもと違うことをすると、気になるのでしょうね(笑)


ゲームに熱中すること30分。
ふと視線を感じて振り返ると、かまってもらえなかったまるこの
恨めしや~な視線がバチバチっと刺さりました。

すね攻撃

わかったよぉ。
そろそろおしまいにしようね。


運動できたんだか微妙なところですが、
こういう過ごし方もたまにはいいな~と再確認しました(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/694-40188c6a
trackback
 
