スポンサーサイト
スポンサー広告

beautiful night walk♪

ちょっと汗ばむくらいの陽気だった昨日の夜、
まるこの夜散歩はいつもよりちょっと豪華になりました。


夜散歩にて


そう、先日昼間に遊びに行った東京工業大学へ
夜桜を見に行ってきたのです!


そういえば、夜の大学構内に入るのははじめて。
思ったより明かりが少なくって、その分なんだか幻想的。

のんびりゆったり夜散歩にはピッタリのムードです♪


東京工業大学の夜桜


期待していたライトアップはやっていなかったけれど、
構内の外灯に照らされた桜が私たちを歓迎してくれました☆彡


きれいだね~


ふと上を見上げるまるこ。
あなたにも、この美しさが分かるのかしら?



満開の桜と同じくらい、散り際の桜が大好きな私。
この特別な季節も、もう少しですね^^


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
6 0
comment
夜桜がわんこと一緒に見れるなんて!
素敵な大学ですね~^^
まるこちゃん、夜桜見物楽しかったかな?^^

この雨で桜もピンチっぽいですが^^;、
春本番を告げる桜、
まるこちゃんは満喫できましたね♪
2010/04/07 15:30 | | edit posted by 万里ママ
夜桜かぁ~、
何でしょうね?桜が咲いただけで違った日常に思える、
桜って不思議ですね。

さてさて、まるこさん♪夜桜見学いいですね!
でもきっとまるこさんは、
まるこママと一緒のお散歩が楽しいのでしょう!
花よりまるこママです♪
2010/04/07 21:59 | | edit posted by ひな
夜桜見物って風情があっていいですね。
桜の花びらのじゅうたんの上にいるまるちゃんがかわいいです。
無鉄砲なサブへご心配くださりありがとうございました。
近々現場を初公開しますね。


2010/04/08 00:27 | | edit posted by ぴぐっち
万里ママさまへ
インターネット不通につき、お返事が遅れました~。

東工大は地域に開かれた大学で、
積極的に外部の人を迎え入れてくれるんです^^
守衛さんもいるし公園よりも安全な雰囲気なので、
暗くなったあとにお散歩していても安心なんですよ~
おかげで夜桜をゆっくり楽しむことができました♪
2010/04/09 21:45 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
インターネット不通につき、お返事が遅れました~。

桜って素敵なパワーがあって、
ほんとコレが花開くだけで雰囲気ががらっと変わりますよね。
寒さからの解放でもあり、色々とわくわくする季節です。

まるこは花より夜も暖かい空気の中でお散歩できることに
喜びを感じている様子!春はみんな大好きですね~
2010/04/09 21:47 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
インターネット不通につき、お返事が遅れました~。

夜桜も美しいですが、散った桜の花びらって良いですよね♪
もうそろそろこちら地方は散りつつありますが、
地面を見て歩くとその美しさにハッとします。

サブくん、治癒力が高くってすごいですね!
まるこならお医者さん行きです(苦笑)
2010/04/09 21:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/692-6181b794
trackback
 
