スポンサーサイト
スポンサー広告

両手に花♪な快適空間です。

先週末から無線LANを設置したまるこ家♪

ようやくコード類から解放されて
床にゴロゴロしながら快適にパソコンをやっていると
さっそく横からちょっかいを出してくるまるこ・・・。


こういうときの必殺技は、
手を銃の形にして、「まるちゃん、バキューン!」


撃たれた~


すると、以前はただゴロリするだけだったのに、


うぐっ


ちょっと苦しい感じの演技までして見せちゃって、


さらば


どうやら彼女なりに『バーン』をアレンジして、
“倒れる”までの過程を楽しんでいるようなのです。

結局、何度かバーンをやって、おもちゃ遊びもやって、
満足して寝てくれた後でパソコンを再開した私でした(笑)


*  *  *  *  *


無線LANのおかげでコード類からは解放されたけれど、
床にゴロゴロしてパソコンすると、まるこの標的になることが判明!

これも別の言い方をすれば、まること遊びながらパソコンできるわけで、
まるこLOVEであり、パソコンLOVEな私としては、
ウハウハな環境が実現したわけですね。

イェ~~イ♪



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
こんばんは♪
お久しぶりです
まるこちゃん演技派ですね!
パソコンしながらワンコと遊ぶ!なんて幸せな環境!
うらやましかぎりだ!

2010/04/06 00:25 | | edit posted by ちっぷぱぱ
ちっぷぱぱさまへ
そうなんです、快適です(笑)
なんで早くコレにしなかったんだろうと
今さら思っちゃいました
まるこも私の横をキープしてごろん。
お互いにハッピーです
2010/04/07 18:25 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/690-144c415f
trackback
 
