スポンサーサイト
スポンサー広告

「まるこ、まるこ、まるこ!」

たぶん1日のなかで自分が一番発している言葉は
「まるこ」だと思うんですよね。


ただまるこを呼ぶときだって、
「まるちゃん、まるちゃん、ま~るちゃん♪」
みたいになぜか連呼しているし。


見上げるまるこ


まるこは呼ばれる意味をその時々でちゃんと理解しているから、
ただ私が遊びたくって呼んだ時は、
大抵いつもこんなドライな顔をするけれど、


これも見上げてる


偶然にまるこも遊びたい気分だったりすると、
キラキラ笑顔を見せてくれたりして絵文字(キラキラ)



笑うまるこ
ビッグスマイル


そんな時は、
「まるちゃん、まるちゃん、かわいいねぇ~~♪」
「まるちゃん、まるちゃん、ニコニコなのぉ~☆」
という感じでさらに連呼しちゃいます。


いつか1日で発する「まるこ」の数をカウントしてみたいなぁ。


まるこはあきれ顔!


ほんとそんな感じだよね~絵文字(笑顔)



でもその数って私一人分だから、
おかあちゃん&じぃじの分を加えると・・・大量!

わが家はいっつもまるこの話題でいっぱいなんだと改めて気付きます(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
そうですよね~。わかります!
あたしもクッキーくん、可愛いねっ。って
いつも言ってました(*´∇`*)

なんで呼ぶとき連呼しちゃうんでしょうねv-236
うちのもんちゃんもあんまり呼ぶと怒られると思うらしく、
最近では寝たふりするようになりました(>_<)
2010/04/02 04:38 | | edit posted by クッキー Pics
クッキー Picsさまへ
なんでか2回・3回くりかえしちゃいますよね(笑)
そのうち自分の名前を「まるこまるこ」だと思っちゃうんじゃ
ないかと思うくらいです~^^;
もんちゃんは怒られると思っちゃうんですか!
寝たふり~!それもまた可愛いですね☆彡
2010/04/03 14:52 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/686-82254466
trackback
 
