スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこのファッションに新ジャンル登場!

まるこ家ご近所の柴友達はみんな小粒なので、
まるこはよほど大きく生まれた女子柴なんだと思っていたけれど、
えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんと会って見てびっくり!

なんとまるこよりも大きい子たちがいた~~(笑)


というわけで、Saoekoさん家訪問のお土産にいただいたお洋服も
きっとサイズはぴったりでは?と期待しながらの帰宅。

家に帰りついてすぐに、試着してみました~♪


*  *  *  *  *  *


まずは『赤いベルベットのお洋服』です。
まるこ用なんじゃないの~と思っちゃうくらい、ピッタリ!

ベルベットのお洋服

さすが柴っ子、赤がマッチしますねぇ~♪



続いて『ピンクのフード付きひらひらTシャツ』です。

間違った着用法…

こんなキュートでメルヘンなお洋服は初めて♪
まるこのファッションに新しいジャンルが広がりました~(笑)


Saoekoさん、これらのお洋服を含め、
3柴娘ちゃん達に手作り服を多数作っている器用な方なんです。

おやつ作りの腕もピカイチだし、個人的にはお店を開いてほしいぃ!
まるこ一家、常連さん第一号になりますよぉ~~♪


*  *  *  *  *  *


フード付き…な洋服を見ると、イタズラ心がうずうず。
ついついまた、やっちゃいました~

ピンクフードのお洋服


ぶははっ=3
なんだか新種の爬虫類みたくなっちゃったわねぇ~



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
新種の爬虫類だなんて!!
ひどいですよ、まるこママさん!!
こんなにラブリーなのに~
お耳が出るタイプだと、爬虫類には見えないかな?
でもフードってかぶってくれないですよね~
2010/03/30 15:00 | | edit posted by いくこ
あはははははは~☆
新種の爬虫類だなんて、ヒドいけど吹き出しちゃったよ~
私、フードが歩いているうちに前にかぶって来ないように、
いつも小さめに作るのよ~
無理矢理かぶってくれたのね、まるこちゃん(^^;)
3柴娘たち、フード嫌いだし~
でも、私はフード付きが好きなの(笑)

でも、本当にまるこちゃん似合ってるよ~♪
赤いのももちろんだけど、ピンクも似合ってる~

そうそう、3柴娘たちがデカ柴だって、みんな気付いてないのかな~
ブログの写真だとわからないかしら?
逆に、私が小さく見られてたりして?
私もダーリンも3柴娘も勇くんも、みんなそろってデカイのよ(^0^;)
2010/03/30 16:16 | | edit posted by Saoeko
あはは~まるちゃん・・・笑っちゃってゴメンネ~^^
まるこママさんのいたずら可愛いわ~♪
まるちゃんどれも似合っていて可愛いよ。
ココアはお洋服は勿論、雨の日のカッパも着てくれないんですよ。
たまには可愛い格好させたいのになぁ^^;
まるこママさんリンクの件ありがとうございました!!
わ~ココアも入れて下さってるぅ!!嬉しいです。
これから仲良くして下さいね♪♪
2010/03/30 21:47 | | edit posted by ちょも母
柴ちゃんが洋服着ると、子供みたいで
すごく可愛いですね!

でも手作りなんて、すごい!あたしは生地を
買ったけどまだ手もつけてないです。。。このまま
お蔵入りしそうi-232
2010/03/31 01:08 | | edit posted by クッキー Pics
まるこちゃんはお洋服たくさん持ってるんですね~。(*'ー'*)ふふっ♪

ブログの引越をしました。

新ブログのタイトルは
「あたち柴犬 抹茶だヨ! ― 伊賀忍者柴犬の道 ―」
http://ameblo.jp/matcha-shiba/
です。
遊びに来てくださいね♪

それから思っていることや感謝の気持ちを
「いぬのきもちweb」の最後の記事に書きましたので
読んでやってください。

いぬのきもちwebではどうもありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったです。o(^▽^)o

これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/
2010/03/31 11:45 | | edit posted by なかむら まんぼう
いくこさまへ
うふふ~でも頭がとんがっちゃってそんな風に見えるでしょ(笑)
ラブリーだなんて、ありがとうございます♪
そうですね、耳が出るタイプならまた別かも!
ただ基本的にフードはキライなので、
撮影用以外にはしてくれないでしょうねぇ・・・
2010/04/01 01:38 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
なるほど~たしかに大きなフードだと
前に来ちゃうかも知れませんものね!
まるこもフードは嫌みたいで今回のも被せたら
ピタッと動きが止まってフリーズしちゃったの・・・

3柴娘ちゃんたちはねぇ~・・・
ブログで感じていたより大きかったわ!
みんなスリムだから大きく見えないのかも??
(まるこは紅ちゃんの身長で横にもっと太い感じよ~)
2010/04/01 01:41 | | edit posted by まるこママ
ちょも母さまへ
ココアちゃんは裸族なのねぇ~♪
裸族な子は雨の日だけちょっと大変ですよね~
(先代犬がココアちゃんと同じ裸族だったので・・・)

まるこは洋服全般OKなんです。
ただピッチリしているのと、尻尾に洋服がかかるとNG。
石像みたいに動かなくなっちゃうの。
抜け毛シーズンにカフェ行くときなどは重宝しています^^
2010/04/01 01:43 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
柴も最近はお洋服を着る子が多くなってきました。
とくにカフェや街中にいくときは重宝しています。
(毛がダブルコートなので春秋はとくに◎!)

わたしも手作りなんてとんでもないです!
Saoekoさんは本当に器用ですよね~~~♪
2010/04/01 01:45 | | edit posted by まるこママ
なかむら まんぼうさまへ
なかむら まんぼうさん、お久しぶりです!
犬のきもちWebはご卒業ですか~
新たなブログはアメブロなのですね♪
またゆっくりとご訪問させていただきますねぇ~♪

これからも改めてどうぞ宜しくお願いします☆彡
2010/04/01 01:47 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/684-013b007a
trackback
 
