スポンサーサイト
スポンサー広告

心ときめく素敵な出会い♪

さぁみなさん、クイズです!

この子犬たちを見てピンときた方~?


えこちゃんベビーズ


ヒントはこの子たち!


柴えこファミリーの3柴娘たち


そうなんです。
この子たちは柴えこファミリーブログの主役・えこちゃんが
先日出産した3頭の赤ちゃん達~♪

生まれたての子犬を見たことがなかった私に
なんとSaoekoさんがお誘いの声をかけてくださって、
柴えこファミリーブログのSaoekoさん家を昨日訪問してきました!


*  *  *  *  *  *


今回は私一人だけでまることおかあちゃんはお留守番。

本当は一緒に来たかったおかあちゃんのために
可愛いベビーズの動画を撮影してきました☆彡


みなさんも一緒にご堪能あれ~~!





そしてあっという間に数時間が経過…
後ろ髪を引かれつつ、柴えこファミリー家を後にしました。


Saoekoさんからは素敵な機会をいただいただけでなく、
素敵なおやつとお洋服までいただいちゃって…。

↑あ、もちろんまるこ用ね(笑)


有難うございました!


本当にどうもありがとうございました~~!



お洋服はSaoekoさんがえこちゃんのために以前作ったものを頂いたのですが、
もうまるこにジャストフィットでびっくり!!
あしたの記事にてお洋服を着たまるこの姿をお届けしたいと思います♪


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
8 0
comment
あ!!と思いましたよ。
赤ちゃんの頃って本当に見る機会がないですものね。
むくむくだぁ~(^^)
いつ尻尾がくるりん!!とするのか?
楽しみです。
2010/03/29 12:25 | | edit posted by いくこ
いくこさん、あっって思ってくれたの~?
嬉しいワ♪

本当に楽しかったですねぇ~
写真、私が撮るのより、ずっとキレイ!
それに動画!
編集すると、すごく素敵なのね~☆
私にも出来るかしら~?

まるこちゃんのお洋服姿、とっても楽しみです。
もう5年以上前のお洋服だけど、ちょっとでも来てもらえたら嬉しいな~
えこがそのお洋服を着ていた頃は、あんまり写真撮ってなくって、
たぶん着ている写真、1枚もないのよ~
可愛いまるこちゃんのお写真で、着ていた頃のとこ思い出そう♪
2010/03/29 18:06 | | edit posted by Saoeko
うふっ!
すぐにわかりましたよ~^^
えこちゃん&勇くんのベビーちゃ~ん♪
かわいいですよね。
元気に育って欲しいな!!
2010/03/29 19:30 | | edit posted by ちょも母
いつも楽しく拝見しています。

可愛い赤ちゃんですね。新しい命って尊くって
いいですよね。これからの成長が楽しみですね。

また遊びにきます~。
2010/03/30 02:43 | | edit posted by クッキー Pics
いくこさまへ
ふふふ~わかりましたか!
初めて正真正銘の子犬を見ましたけれど、
もうむっくむっくでたまらなかったです^^
尻尾はまだまっすぐなの。
必要な部分から先に成長していくんですって~!
自然の力ってすごいですよね。
2010/03/30 22:47 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
先日は本当にどうもありがとうございました~☆
もっともっとお写真&動画を撮るつもりだったのに
わたしも話に夢中でなかなか撮れず(笑)
でもなんとか可愛いショットが撮れたのでよかった~♪
動画の編集もソフトがあればチョチョイのチョイなんですよ。
楽しんでいただけたようでよかったです^^
2010/03/30 22:56 | | edit posted by まるこママ
ちょも母さまへ
ほ~んとに可愛らしかったです!
みんなミルクを飲むか寝てるかって感じなんだけど、
たまにえこママを呼ぶのかミューって鳴いたりして。
もう何時間見ていても飽きないですよ~^^
2010/03/31 00:24 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
本当に可愛い赤ちゃん達で、まだ目も見えないのに
たくましくミルクを飲みまくっていてパワフルでした!

クッキーくん、数日ご訪問していない間に
旅立って行ってしまっていて・・・
クッキー Picsさんにちゃんとメッセージも遅れずにいて
すみませんでした・・・。
お空の上でゆっくり幸せに暮らしてくれていると
願いたいですね☆彡☆彡
2010/03/31 00:28 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/683-41898131
trackback
 
