スポンサー広告

おいし・たのし・大好き☆彡

久しぶりにドーナッツプラント・ニューヨークシティ
ドーナッツを食べに行ってきました


カフェにて!


今回はおかあちゃんと一緒なので、
ベリーソースの豆乳ドーナッツとシナモンドーナッツを購入。

美味しそうでしょ~♪


ドーナッツ


豆乳ドーナッツ、見た目は甘そうだけれど、
生地がふわふわ・ソースはさっぱりした甘さで爽やかな味です。


あ、おやつ!


ドーナッツに夢中になっていると、
足元でまるこさんがじぃ~~っとこちらを見ています。

お利口さんしてくれたから、
キスのジャーキーをちょっとあげようね~♪


ペロリ


クールな顔をしているけれど舌がペロリ。
「もう待ちきれな~い!」


ぱくり!


おいし・たのし・大好きな
まるこ一家のコーヒーブレイクでした絵文字(グー)



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
犬OKレストラン・カフェ
2 0
comment
まるこちゃんもまるこママさんも
美味しいカフェでのひと時でしたね。
うちのねえねはミスドでバイトをしていて
時々買って来てくれるのですが
たまにはこういうオシャレなドーナツも食べたいな
なんて思うはなママでした~
2010/03/27 17:53 | | edit posted by はなママ
はなママさまへ
はなママさん家のねぇねさんはミスド店員さんですか!
さてはお店で余ったドーナッツをたらふく食べていますね^^
まるこ一家はそれほどドーナッツ好きでもないけれど
まること一緒に行けるカフェで落ち着く場所、ということで
このお店はお気に入りの一つとなっています~♪
2010/03/29 21:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/681-52a73a1f
trackback
 
