スポンサーサイト
スポンサー広告

おもちゃの達人。

夜ごはんも夜散歩も終わったまどろみの時間、
2階で遊ぶのが大好きなまるこ。

あそぼ

「私だって、まるちゃんと遊びたいよ!」

そう思って少しずつ買い集めたおもちゃも
一箱では収まらないくらいの量になりましたが・・・


ボール

噛みごたえ十分な軟式野球ボールも、

ピヨコ

ピーピーと素晴らしい高音を発するピヨコ人形も、
彼女のテンションを上げるには最近ちょっと物足りないようです。



こちらは打って変わって床拭き用に置いてあった雑巾。
この目の輝き具合、わかりますか??

雑巾!

それから穴が空いた廃棄予定のストッキングなんかも!

ストッキング!

どうやら、こういう天然素材系(というかおもちゃじゃないモノ)
彼女の心に火をつけるみたいなのです。

ってかその表情、もしやクチャかった(汗)?



きょうは天然素材系おもちゃを2品も発掘したので、テンション高め!
最後はもにょもにょ悶えて消沈していったのでした。

興奮~



でもやっぱりこれからも、懲りずにおもちゃを買っちゃう私です(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
まるちゃん、庶民的なところもあるんですね。
まるちゃんかわゆいけど、ストッキングは写しちゃ
だめよ、まるこママ。
危険な香りがするわ・・・
2010/03/25 21:44 | | edit posted by みーはは
最後の「がうー」は欲求不満ですか?
顔は怖いですが、なぜか笑えます。

2010/03/26 07:27 | | edit posted by ゆっきー
みーははさまへ
まるこはもともと庶民的なわんこですよ~(笑)
なんたって柴犬ですから~

ストッキング、失礼しましたぁ~=3
妙なカホリがただよっちゃったかしら(汗)
ご満悦なまるこを見せたくってついつい・・・
2010/03/26 23:42 | | edit posted by まるこママ
ゆっきーさまへ
がうーは欲求不満ではなくって、
興奮が高まるとどうしていいかわからずクネるんです。
なぞの動きです(笑)!
笑ってもらえてよかった~(怖いのは見た目だけ~♪)
2010/03/26 23:43 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/679-93adad02
trackback
 
