スポンサー広告

悪夢のわけは・・・

何かに追われてもがく夢。
逃げても逃げても進む足が遅くって、苦しい気分で目が覚める。

そんな朝はだいたい、
わが家の横綱が私の真上に乗っていたりするのです・・・


どすこい!


現在体重約10.5キロの横綱「丸子錦」。
たとえ布団越しでも、両足に乗っかるとけっこう重いぞ~・・・!


きひひ~


まだ第一の目覚ましが鳴ったばかりなんだから。
あと10分くらい眠れるんだから。

お願い、大人しくしてて~!


一緒に二度寝


うん?・・・うん。

ソコ、どいてくれると嬉しいんだけどなぁ~


押しても引いてもどかない丸子錦。
突っ張りに強いみたいです=3


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
6 0
comment
あはは、うちの万里(8キロ)でも重いから、
まるこちゃんだともっと・・・^^;
明け方に身動きが取れないと
金縛りか!?、と結構焦りますよね(笑)
2010/03/24 14:12 | | edit posted by 万里ママ
いやいや、万里ちゃん まるこちゃんより
もちの方がさらに重いからi-229
なんせ、19キロ(/_;)
先日の雷の時には 私の胸がつぶれるかと思ったもんv-406
(↑抱っこで寝たのよ)
2010/03/24 22:10 | | edit posted by サプリメント管理士
あはは、なんのアピールですかね、可愛いな
2010/03/25 12:26 | | edit posted by ロレックスコピー
万里ママさまへ
万里ちゃん8キロならしびれるくらいかしら(笑)
まるこが乗っかるともう筋肉痛です^^;
ほんと金縛りみたいな状態で
肩は凝る、腰は凝る・・・
でもなぜかちょっと幸せなんですよね~。
2010/03/25 22:12 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
もちちゃん、19キロ!
それは重たいですねぇ~(苦笑)
この前の大風の日はサプリメント管理士さんが
寄り添っていたのですね^^
ぴったりくっついて不安を消そうとがんばったのね~
2010/03/25 22:15 | | edit posted by まるこママ
ロレックスコピーさまへ
何のアピールなんでしょうねぇ(笑)
アピールというより寝ぼけ&甘えのような感じかしら?
なんだか幸せそうなので良いのです~^^
2010/03/25 22:17 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/678-127db529
trackback
 
