スポンサーサイト
スポンサー広告

ひみつ道具『どこでもまるこ』!

「仕事場でもまるこの顔が見ていたい

な~んていう極めて個人的なリクエストにより、
本日はまるこのPCデスクトップ用壁紙をアップさせていただきます。

さぁおかあちゃん、お好きなものをチョイスくださいまし~


『春の花々とまるこ』
壁紙 『春の花々とまるこ』


『スイセンとまるこ』
壁紙 『スイセンとまるこ』


『春の陽を受けて笑顔のまるこ』
壁紙 『春の陽を受けて笑顔のまるこ』


『陽気に誘われてネムネムなまるこ』
壁紙 『陽気に誘われてネムネムなまるこ』


あ、もちろん、まるこファンの皆さまも
ご自由にお持ち帰りいただいて構いませ~ん♪


(注)最後の1枚は私の個人的趣味です。
こういう変顔がお好きな方にはたまらない1枚かと(恥)


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
デスクトップ壁紙配布
2 0
comment
あっ、いい笑顔してますね、まるこちゃん、幸せそうでなによりだwww
2010/03/24 11:53 | | edit posted by ロレックスコピー
ロレックスコピーさまへ
良い笑顔でしょう~♪ありがとうございます^^
自然の中で遊んでいるときが何より幸せそうです!
2010/03/25 22:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/677-3c5775de
trackback
 
